FOLLOW US

UPDATE|2023/03/17

『ドンブラザーズ』出演・宮崎あみさの1st写真集が発売「人生初の大胆カットにドキッとしてもらえたら」

宮崎あみさ1st写真集『1920』(集英社)

女優の宮崎あみさの1st写真集『1920』(集英社)が、20日(月)に発売される。

【写真】宮崎あみさの1st写真集『1920』からキュートな水着カット

スーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』では、敵組織“脳人(のーと)”の女戦士・ソノニを演じ話題を呼んだ宮崎あみさ。

待望の1st写真集は、19歳から20歳にかけての女優として歩み始めた1年間を撮り下ろした1冊になっている。写真集ならではの大胆露出に挑戦したカットも必見だ。

真冬の雪原では何色にも染まっていない少女感が映し出され、大阪では道頓堀など“ならでは”の景色と共に着飾ったり少し背伸びした彼女を楽しめる。石垣島・竹富島では今までとは違う表情や雰囲気を醸し出し、大人の女性に変貌を遂げた二十歳の色気が滲み出る作品になっている。

宮崎は発売に際して「『ドンブラザーズ』の出演が決まった頃から約1年間かけて撮り下ろしてもらった写真を写真集という形で発表できることに嬉しく思っています。女性として変化も大きい19歳から20歳の貴重な瞬間が詰め込まれていて、私が大人に成長していく姿を一緒に感じていただけたら。

また、様々なロケ地やシチュエーションで撮影をしていただいて、すごく盛りだくさんの内容になっています。中でも今までやったことのない、何もつけずに撮影した人生初の大胆カットもあるので、ドキッとしてもらえたら嬉しいです(笑)。それと、愛猫の“とら”と一緒に撮ってもらった写真があるんですが、この写真集でどうしてもやりたかったことでもあるので、是非是非そこも見てください!」とコメントしている。

また、『1920』の完全アザーカットで構成したデジタル限定写真集『1920~Another Edition~』も同時発売される。

【あわせて読む】特撮出演のミャンマーハーフ・宮崎あみさが語る運命的再会「実は5年ぶりだったことに驚き」

RECOMMENDED おすすめの記事