FOLLOW US

UPDATE|2023/03/14

STU48 沖侑果、「攻めつつも自分らしい」1st写真集で笑顔全開な先行カットが公開

(C)細居幸次郎/沖侑果1st写真集(⽞光社)

STU48のドラフト3期⽣、沖侑果の1st写真集『(タイトル未定)』(玄光社)が4⽉25⽇(火)に発売される。今回、先⾏カット1点とインタビューが到着した。

【関連写真】沖侑果、生誕祭でのキュートなワンピース姿【5点】

2018年に開催された「第3回AKB48グループ ドラフト会議」において、STU48に第2巡⽬で指名されたドラフト3期生の沖侑果。

沖は「写真集の発売が決まってからあっという間に撮影が始まり、ようやく出来上がったカットを拝⾒して、写真集を出すという実感が遅かれながら湧いてきています。どのカットもすごく綺麗に撮影していただきました。STU48としてはちょっと攻めているなと思いつつ、⾃分らしい写真集になりそうです。いつも暖かな応援をありがとうございます。⾃分1⼈の⼒では成しえなかったことなので、応援してくださる皆様のもとに届くのが楽しみです」とコメントしている。

また、写真集発売の記念イベントが4⽉29⽇(土)に広島・タワーレコード広島店で、5⽉5⽇(金・こどもの日)に東京・SHIBUYA TSUTAYAで開催される。イベントへの申し込み⽅法などは後⽇発表予定。

【あわせて読む】STU48・沖侑果、初の写真集発売が決定「ちょっと攻めてみたいなと思います」

RECOMMENDED おすすめの記事