FOLLOW US

UPDATE|2023/03/09

極上くびれで話題の竹内星菜、待望の1stDVDで大胆ポージング披露【写真10点】

竹内星菜DVD『ドキドキは君のせいなんだ〜もしも彼女がイラストレーターだったら〜』(竹書房)

ゼロイチファミリア所属の竹内星菜が、2月24日にDVD『ドキドキは君のせいなんだ〜もしも彼女がイラストレーターだったら〜』(竹書房)を発売した。

【写真】極上くびれだけじゃない、竹内星菜の魅惑のボディ【10点】

“くびれスト”の川崎あやからも認められた抜群のスタイルを持つ竹内星菜。バンギャの妹を題材にした絵日記が書籍化されるなど、イラストレーターとしても活躍している。

竹内は2月24日に1stDVD『ドキドキは君のせいなんだ〜もしも彼女がイラストレーターだったら〜』をリリース。“もしも彼女がこんな可愛いイラストレーターだったら”をテーマに2人だけの密着時間を披露している。

制服や水着、ランジェリーと大胆なポージングにドキドキしてしまうこと間違いなしの1作に仕上がっている。

▽竹内星菜DVD『ドキドキは君のせいなんだ〜もしも彼女がイラストレーターだったら〜』(竹書房)
発売日:2月24日(金)
価格:4180円(税込)

【あわせて読む】竹内星菜、まん丸バスト浮かぶ艶やか湯舟ショットに「ドキドキ」するファン続出

RECOMMENDED おすすめの記事