FOLLOW US

UPDATE|2023/03/05

桃月なしこが『DOLCE』表紙に登場、”りんご”をテーマに甘酸っぱく色っぽい姿を披露

桃月なしこ 撮影:岡本武志 (C)白夜書房

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、3月1日(火)発売の『DOLCE』(白夜書房)表紙に登場している。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【写真】キュート&セクシーな桃月なしこの”りんご”グラビア、ほかアザーカット【点】

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で、“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。ヨドンナが主役のスピンオフ作品の第3弾「ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン」が3月5日(日)より配信され、まだまだ活躍が止まらない注目の存在だ。

──DOLCE表紙出演おめでとうございます!

桃月 ありがとうございます!『DOLCE』さんは創刊号であるvol.1の表紙を飾らせて頂いていて、それぶりの登場になるので、またこうして戻ってこれて凄く嬉しいです。更に巻末裏表紙には#2i2の森嶋あんりちゃん、#ババババンビから水湊みおちゃん、小鳥遊るいちゃん、近藤沙瑛子ちゃんも掲載されていてゼロイチ盛り沢山です!

──今回はどの様な撮影でしたか?

桃月 今回、りんごがテーマで色んなサイズのりんごやアップルパイ、りんご飴、スイーツ系が散りばめられている中での撮影でした。衣装やヘアメイクも普段とは違って甘々な感じからクールな感じまで様々な姿に変身できたので、また新たな自分が見れて私自身もすごく楽しい撮影でした!もちろん周りのリンゴたちは私含めてスタッフの皆さんと分け合って美味しくいただきました笑。

──YouTubeチャンネル「桃月なしこのなんかやるちゃんねる」で大好きなポケモン関連の動画が多い気がしますが、今後、どの様なチャンネルにしていきたいなどありますか?

桃月 笑。元々、チャンネル名の通りゆるーくなんかやっていこうというチャンネルとして始めたので、基本的には私の好きなものを共有したい、その他にはまだ自分が挑戦したことの無いことややってみたかったことをやってみるという、「私が楽しめるチャンネル」を心がけていました。

なので私の大好きなポケモンカードの開封動画をまったりリアル自分の家で撮影したりとか、アプリゲームのプロセカのプレイ動画を上げてみんなに凄いねって言ってもらったりとか!もちろん普段の仕事現場の裏側も見てもらって、趣味だけじゃなくてちゃんと仕事もしてるよというアピールもしつつ!笑。桃月なしこってどんな人なんだろうがわかるようなチャンネルになったらいいなと思っています。

3月10日(金)にはヨドンナ3のイベントも開催されるので、その裏側なども撮影できたらな~と企んでいます。そのヨドンナ3のイベントは現在絶賛チケット発売中なので、興味ある方はぜひ来ていただけたら嬉しいです!

──最後に一言お願いします!

桃月 いつも応援ありがとうございます!皆さんの応援のおかげでまたこうして数年ぶりに2回目の表紙を飾ることができました!皆さんの応援のおかげで様々な雑誌の表紙を飾れて、色んな私が見れて、毎日とても楽しいです。これからも表紙を飾り続けられるよう頑張るので、引き続き応援よろしくお願いします!

【あわせて読む】桃月なしこが『ヤングチャンピオン』表紙に、怪しく妖艶な”ダークなお雛様”に大変身

RECOMMENDED おすすめの記事