FOLLOW US

UPDATE|2023/03/01

桃月なしこが『ヤングチャンピオン』表紙に、怪しく妖艶な”ダークなお雛様”に大変身

桃月なしこ(C)LUCKMAN(秋田書店)

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、2月28日(月)発売の『ヤングチャンピオン』の表紙に登場している。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【写真】色気たっぷり…桃月なしこの妖艶な和装姿、ほかアザーカット【5点】

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で、“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。ヨドンナが主役のスピンオフ作品の第3弾「ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン」が3月5日(日)より配信されることも決定し、まだまだ活躍が止まらない注目の存在だ。

──ヤングチャンピオン表紙出演おめでとうございます!

桃月 ありがとうございます! 前回が実は初登場でとても喜んでいたのですが、こんなにも早く2度目の掲載をしていただけるだなんて思ってもいなかったのでとても嬉しいです! 前回皆さんがたくさん推し事してくれたおかげですね! いつもありがとうございます! 更に今回は#ババババンビの小鳥遊るいちゃんも巻中に掲載されているのでゼロイチ盛り沢山のこの1冊をぜひ手に入れて欲しいです!

──今回はどの様な撮影でしたか?

桃月 今回は「桃月の節句」としてダークなお雛様をテーマに怪しくも妖艶な感じで撮影していただきました。和装での撮影は今までも何度かさせていただいたのですが、今回のように黒や紫を基調とした和装ははじめてだったので、私としてもすごく新鮮でした。

──主演スピンオフ作品第3弾「ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン」の新衣装が解禁されましたね!

桃月 まさかのスピンオフの続編で新衣装を作られると思っていなかったので私も初めて聞いたときめちゃくちゃ驚きました。でもお陰様で頭飾りも肩も全てにおいて身軽になったのですごく動きやすくて!新衣装を着た後に通常衣装を着用すると、通常衣装の重さにびっくりします。笑。

この新衣装、実は生地から作っていただいていて、生地にもヨドンマークがたくさんついているんですよ。関係者皆様のこだわりをとても感じる素敵な衣装になっているので、どういう経緯であの衣装になるのか、あの衣装になったらヨドンナはどう変わるのか、ぜひヨドンナ3で楽しみにしていただけたらと思います。

──最後に一言お願いします!

桃月 いつも応援ありがとうございます! 皆さんの応援のおかげでこんなにも早く2回目の表紙を飾ることができました! 皆さんの応援をこうして形にしてお返し出来て私も凄く嬉しいです! これからも表紙を飾り続けられるよう頑張るので、引き続き応援よろしくお願いします。

【あわせて読む】恋人気分が味わえる? 桃月なしこ、「箱根旅行」をテーマに完璧美ボディをたっぷり披露

RECOMMENDED おすすめの記事