FOLLOW US

UPDATE|2023/02/25

似鳥沙也加1st写真集が5刷り、電子版は3万2千DL超え

撮影/coto

総フォロワー数約150万人超えの「SNSの女王」似鳥沙也加が昨年の誕生日(9月28日)に発売した1st写真集「Ribbon」が、発売半年が経った現在も反響を呼んでおり、今回5刷りが決定した。

【写真】インスタグラビアの女王・似鳥沙也加の撮り下ろしカット【10点】

また、同時に発売した電子版とその後発売されたアザー版電子写真集も累計3万2千DLを超えと異例の数字を叩き出しており、デジタル写真集というジャンルでも新たな金字塔を打ち立てた。

海を越え台湾・韓国でも話題になっているという同写真集。インスタグラマーというネットの世界の中で活躍する彼女にこそできた、偉業とも言える。

また、3月31日(金)には自身初のB4ビッグサイズのスクールカレンダーの発売も決定。

昨年発売した1st写真集でも大胆カットで世間を驚かせた彼女だが、今回もバニー・制服・ドレス…等々、今までに見たことがない新たなコスチュームに挑戦。珠玉の撮りおろしカットが満載の充実した内容となっており、自身も太鼓判の内容となっているようだ。

似鳥沙也加は今回の重版に対して「1st写真集『Ribbon』5度目の重版、本当にありがとうございます!! たくさんの方に見て頂けて嬉しいです。3月31日にカレンダーも発売されることになりました。こちらも是非チェックして頂けたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします」とコメントを寄せた。

【あわせて読む】写真集が異例のヒット、似鳥沙也加「全身全霊を込めてこれが今の私ですと言える」

RECOMMENDED おすすめの記事