FOLLOW US

UPDATE|2023/02/24

STU48・瀧野由美子、今村美月ら5名が『オールナイトニッポンX』週替わりパーソナリティに決定

(C)STU

ニッポン放送で平日の24時台に放送している『オールナイトニッポンX(クロス)』、3月2日(木)の週替わりパーソナリティをSTU48が担当する。

【写真】コンサートで瀬戸内をPRしたSTU48 瀬戸内PR部隊 Season2【14点】

STU48は、9thシングル特別企画として「naive(ナイーブ)」とタイアップし、PRアンバサダーを決定するオーディションをSHOWROOMで開催。今回は、そのオーディションで選ばれた5名がラジオ出演する。

パーソナリティを務めるのは、1位を獲得した瀧野由美子。「個人的には今回パーソナリティを務めさせていただくということで、お話を聞いた時、嬉しさと緊張がこみあげてきました。それぞれレギュラーのラジオをもっているメンバーもいますが、複数人でのラジオがあまりないので改めて、どんな1時間になるのか私も楽しみです。瀬戸内在住ならではの、方言が出るくらい、飾らない雰囲気をお届けできたらと思います。 」とコメントしている。

ゲストは、オーディション2位の今村美月、3位の福田朱里、4位の甲斐心愛・5位の高雄さやかの4名だ。今村は「ANNXはいつまでも憧れのラジオ番組なので嬉しいです!沢山盛り上げていきます!」、福田は「緊張しますがとってもワクワクです。リスナーの皆さまと素敵な時間を過ごせますように」、甲斐は「ラジオ大好きなので、ワクワクが止まらないし浮き足立っています!私の特技は、どこにでも広島の雰囲気を持っていくことなのでそれを感じていただけたらと思います」、高雄は「緊張して話せるかドキドキですが 今からとても楽しみにしています!」とそれぞれ意気込みを語った。

今回番組に出演する5名は、3月15日(水)発売の9thシングル『息をする心』の劇場盤に収録されるカップリング曲『神様も呆れるくらいに』を歌唱することも決まっており、この『STU48のオールナイトニッポンX(クロス)』内にて、楽曲が初解禁される。なおこの楽曲は、「naive(ナイーブ)」のWEB CMにも使用されることが決定している。

【あわせて読む】STU48 瀬戸内PR部隊 Season2、全国ツアーファイナルでオリジナル楽曲初披露

RECOMMENDED おすすめの記事