FOLLOW US

UPDATE|2023/02/24

101cmHカップ・原つむぎの1st写真集が発売、たゆんとした爆乳手ブラショットも

原つむぎ1st写真集『つむと一緒』より

グラビアアイドル・原つむぎの1st写真集『つむと一緒』(竹書房)が、3月24日(金)に発売される。

【別カット5点】原つむぎがはみ出るビキニ姿で座り込む、ほか写真集カット

保育士資格と幼稚園教諭免許を有し、豊満Hカップ&癒しフェイスが魅力のグラビアアイドル・原つむぎ。これまで発売されたDVDでは特典などの完売が続き、令和の完売女王とも呼ばれている。

写真集では、101cmバストのHカップ巨乳をあらゆる角度から余すことなく堪能できる。かわいらしい笑顔と、100cmヒップは健在。これまでになかった大胆な露出と大人っぽい表情からは、グラビアデビュー2年の集大成とも呼べる出来を感じさせる。ラッパーで、名うてのグラビアディガーとしても知られる呂布カルマは、「つむちゃん、そんなとこまで見せてくれるの?」と驚嘆し本書を推薦した。原所属の事務所も、「グラビアヘッズたち垂涎の新たなクラシックの誕生」と絶賛している。

原は「この度、念願の1st写真集を出させていただくことになりました。私の写真集は、普段通りの何気ない私から今まで見せてこなかった私まで、色んな原つむぎが楽しめる作品です。本当に呂布カルマさんの帯コメントの通りなので、ぜひ発売を楽しみにしていただけると嬉しいです。たくさん見て、たくさん愛してください」とコメントしている。

【あわせて読む】“令和の完売女王” 原つむぎ、パワーアップした101センチ・Hカップの迫力ボディで魅了【写真11点】

RECOMMENDED おすすめの記事