FOLLOW US

UPDATE|2023/02/15

田中美久演じる社長の後継者はどうなる…M&AベストパートナーズTVCM第3弾が放映開始

「(株)HKT48 後継者問題はM&Aで解決」篇

HKT48が出演するTVCM第3弾「(株)HKT48 後継者問題はM&Aで解決」篇が2月15日(水)より放映が開始された。

【写真】「(株)HKT48 後継者問題はM&Aで解決」篇CMカット

「(株)HKT48 後継者問題はM&Aで解決」篇は、M&Aを通した後継者問題の解決をHKT48メンバー扮する会社経営陣がコミカルに表現した内容となっている。

第1弾、第2弾に引き続き、(株)HKT48の社長役に田中美久、経営陣役は運上弘菜、栗原紗英、豊永阿紀、松岡はな、最上奈那華、山下エミリー、井澤美優、梁瀬鈴雅が演じ、第1弾では、成長の選択肢としてM&Aを、第2弾では、自社の株式価値や譲渡時の相談を無料で相談できることを、第3弾では、後継者問題解決の手段としてのM&Aを伝えている。

社長の後継者を心配する経営陣役の豊永阿紀、松岡はなに向けて社長役の田中美久が放った言葉、そして、その言葉に耳を傾けていた他の経営陣役の栗原紗英、最上奈那華、山下エミリー、井澤美優、梁瀬鈴雅のリアクションにも注目だ。

また、第1弾、2弾に続き今作も、M&Aベストパートナーズの本社オフィスを使用して撮影。終始和やかな現場となり、HKT48メンバーは楽しみながら撮影に挑んだ。CM本編と同時にメイキング映像もYouTubeチャンネルにて公開されている。





【あわせて読む】HKT48 16thシングル「君はもっとできる」MV解禁、卒業の矢吹奈子への応援歌

RECOMMENDED おすすめの記事