FOLLOW US

UPDATE|2023/02/05

HKT48・地頭江音々、1st写真集『彼女の名前』発売に笑顔「全部詰まって120点満点」

地頭江⾳々(C)GENKOSHA Co.,Ltd. 2023

HKT48・地頭江音々の1st写真集『彼女の名前』(玄光社)の発売記念イベントが、5日(日)SHIBUYA TSUTAYAで開催された。

【写真】『彼女の名前』発売記念イベントで笑顔を見せる地頭江音々【5点】

HKT48の4期生として活動中の地頭江。2022年に舞台『しゃーSHE 彼女2』に出演するなど、グループ外での活躍の幅も広げている。

今作は地頭江の故郷である宮崎県で撮影。本人も「宮崎県は自然が豊かで緑や海が多いというイメージはあったんですけど、もっと大地そのものを感じられるような場所があったのは新発見でした!」と笑顔で話すなど、地元愛にあふれた姿も見ることができる一冊となっている。

完成した写真集を見て地頭江は「この写真集を発売するにあたってどうしたらファンの方たちが喜んでくださるか、という想いも沢山込めました。ファンの方々からの沢山の気持ちも、秋元先生が付けてくださったタイトルや帯コメントも、全部詰まって120点満点だなと思います!」とコメント。

さらに、初めての写真集ということで家族にプレゼントしようとしたところ事前に予約していることが発覚。「予約したときには教えてくれなかったんですけど、多分ずっと前から予約してくれていて、言葉にはしていなかったけど、楽しみにしてくれているんだなあって。(HKT48に)加入させてくれたのも、福岡に引っ越ししてくれたのも親なので、ちょっと泣きそうになりました」と家族愛も語った。

【あわせて読む】HKT48 地頭江音々の1st写真集が発売「いろんな表情を引き出していただきました」

RECOMMENDED おすすめの記事