FOLLOW US

UPDATE|2023/02/02

桃月なしこが『FLASH』表紙に、シャワー真っ最中の"もちもち"バストショットを披露

撮影/東 京祐

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、1月31日(火)発売の『FLASH』(光文社)の表紙に登場した。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【写真】桃月なしこ、爽やかな色気が漂う豊満バストショット【5点】

サカイ引越センターのCMや『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)に出演し、現在注目されているコスプレイヤー・桃月なしこ。『bis』(光文社)のレギュラーモデルも務めている。さらに、2月3日(金)放送のバラエティ番組『るてんのんてる』(読売テレビ)、14日・21日・28日(火)放送の『千原ジュニアのヘベレケ』(東海テレビ)にも出演予定だ。

──『FLASH』の表紙出演、おめでとうございます。

桃月 ありがとうございます。気がついたら『FLASH』は2年ぶりの登場でして。自分自身もそんなに空いてたの!?と驚きだったのですが、またこうして戻ってこれてとても嬉しいです。

2年ぶりということで、以前よりもミステリアスで大人っぽい雰囲気をコンセプトに撮影していただきました。メイクや髪型、衣装もあまり着たことのない色味のものを着たり、2年前の可愛らしさを忘れないようにと意識したりしていたので、前回よりもかなり成長した私が見せられたんじゃないかなあと思います。

──年明け早々、ドラマやバラエティ番組にも多く出演されていますね。

桃月 そうなんです。ありがたいことに、今まであまりできなかったお仕事にも沢山挑戦できる機会を頂けています。年始には私の地元・愛知県の竹島水族館が題材になっている、東海テレビ開局65周年記念ドラマ『ネバー・ギブアップ!竹島水族館ものがたり』と、読売テレビ『るてんのんてる』というバラエティにも挑戦しました。こうして新しい仕事を頂けるのは嬉しいことです。今年も気を引き締めて今まで以上に頑張っていきたいです!

──桃月さん個人では、YouTubeチャンネルも開設されましたね。

桃月 そうなんです。「桃月なしこのなんかやるちゃんねる」という個人チャンネルを開設しまして、その名の通りゆるーくなんかやっていこうというものなのですが。現状、半分以上が趣味であるポケモンカードの動画になっています(笑)。今後はポケモンカード以外のものにも触れていく予定なので、チャンネル登録をして楽しみにしておいてほしいです。また、「こんな動画を撮ってほしいよ」とか「こんなことをしてほしいよ」ってことがあったら、動画のコメント欄に書いていただけると、もしかしたらやるかもしれないです。

──最後に一言お願いします。

桃月 いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援のおかげで、2年ぶりに『FLASH』に戻ってくることができました。でも個人的には次呼んでもらえるなら2年も空けたくないなという気持ちでいるので、またすぐ皆さんに会えるよう、ぜひアンケート提出までの推し事をしていただけると嬉しいです。

【あわせて読む】桃月なしこが『週刊少年チャンピオン』で10回目の表紙に、温泉グラビアアザーカットが到着

RECOMMENDED おすすめの記事