FOLLOW US

UPDATE|2023/01/29

大胆写真集が話題・達家真姫宝が語るグラビアの魅力「心配の声もあるけど、むしろ見てほしい」

達家真姫宝 撮影/田中健児

国民的アイドルグループを卒業後、「煌めき⭐︎アンフォレント」に加入。念願だったというグラビアの仕事をスタートさせ、様々な雑誌に出演し、今月待望の1st写真集『オトナになったね、まきちゃん』(双葉社)を発売した達家真姫宝。今回、煌めき⭐︎アンフォレント活動停止前に、写真集の撮影エピソードやグラビアへの想いを聞いた。
(前後編の後編)

【写真】グラビア界から熱視線を集める達家真姫宝 撮り下ろしカット【5点】

──ずっと目標にしていた1st写真集を作り終えて、気持ちの変化はありますか?

達家 2作目の写真集も出したいな、って。そのためにはまず今回の写真集をたくさん売ることが大事だと思っています。まだ自分のことを知らない人に私の名前や存在を知ってもらって写真集をゲットしてもらえるように、アピールを頑張りたいですね。

──2nd写真集はどこでロケしたいですか?

達家 北海道! 雪の中で白い水着を着て撮れたらいいなって思います。寒そうだけど……(笑)。

──ちなみに写真集のタイトルは『オトナになったね、まきちゃん』ですが、達家さん自身は早く大人になりたかった? それともずっと子どものままでいたかった?

達家 子どものままでいたいです。だって、十代だったらいろいろと許されるじゃないですか。でも私はもう21歳だし、「しっかりしなさい」とよく言われるので、大人にならなきゃって思います。

──最近「しっかりしなきゃ」と思ったエピソードはありますか?

達家 私、聞き間違いや言い間違いがすごく多いんですよ。この前も「キラフォレ7人で答えを一致させよ」という企画があって、お題が「ファミレスといえば?」だったんです。本来は“サイゼリヤ”とか“ガスト”とか店名を答えなきゃいけなかったのに、私だけ“辛味チキン”って書いちゃって(笑)。みんなから「まきちゃん、ちゃんとして?」って言われてものすごく恥ずかしかったので、ちゃんと話を聞ける大人になろうって思いました。

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事