FOLLOW US

UPDATE|2023/01/29

達家真姫宝、「覚悟を決めて撮影に臨んだ」大胆カットが話題の写真集

達家真姫宝 撮影/田中健児

国民的アイドルグループを卒業後、「煌めき⭐︎アンフォレント」に加入。念願だったというグラビアの仕事をスタートさせ、様々な雑誌に出演。今月待望の1st写真集『オトナになったね、まきちゃん』(双葉社)を発売した達家真姫宝。今回、煌めき⭐︎アンフォレント活動停止前に、写真集の撮影エピソードやグラビアへの想いを聞いた。
(前後編の前編)

【写真】大胆カットの写真集が話題の達家真姫宝 撮り下ろしカット【5点】

──達家さんは2021年1月に煌めき☆アンフォレント(以下・キラフォレ)へ加入。それ以降グラビアでの活躍も目覚ましく、大きく躍進されました。

達家 キラフォレに加入してからはグラビアや撮影会などのお仕事の機会をたくさんいただき、大きな転機だったなと思います。DVDも出させてもらいましたし、雑誌に載るという夢も叶いました! 表紙に自分が写っている雑誌がコンビニに並んでいるのを見た時はとてもうれしかったです。友達からも「見かけたよ!」って連絡をもらいました。

──掲載されている雑誌をご自分で買ったりもしましたか?

達家 はい、毎回買っています。でも恥ずかしいので、レジでは現金じゃなくSuicaでピッと支払ってそそくさと立ち去るんですけど(笑)。

──この2年間、とても充実していたのでは?

達家 そうですね。個人でもそうだしキラフォレとしてもボートレースのお仕事をいただいたりして、あっという間の2年間でした。「アイドルとしてステージにいっぱい立ちたい」と「グラビアをやりたい」の両方が叶っているので本当にハッピーです!

──そしてさらにハッピーな出来事として、1st写真集『オトナになったね、まきちゃん』が発売されました。

達家 つい先日、本になる前の最終確認をさせていただいたんですけど、自分で見て「すごい……」と思いました(笑)。覚悟を決めて撮影に臨んだので、皆さんの反応が気になりますね。

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事