FOLLOW US

UPDATE|2023/01/27

ブレイク必至の最注目女優・畑芽育の1st写真集が発売決定「ありのままの私がそこに居ます」

畑芽育1st写真集『(タイトル未定)』(KADOKAWA)

女優・畑芽育の1st写真集『(タイトル未定)』(KADOKAWA)が、4月10日(月)に発売される。

【写真】モードな雰囲気から素の表情まで、色んな畑芽育が楽しめる1st写真集【5点】

3月公開の映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』でヒロインを務めるなど、2023年ブレイク必至として最も注目を集めている女優・畑芽育。

今回、畑の21歳の誕生日に1st写真集の発売が決定した。「もうひとつの世界ともうひとつの私」を撮影コンセプトに、20歳の夏に東京の離島・神津島で、そして冬に東京都内で撮影を敢行。

畑自身もコンセプトの組み立てから作品作りに参加し、素に近いナチュラルな様子はもちろん、モードかつ大胆な露出もある衣装に身を包んだソリッドなカットなどにも挑戦し、女優らしい多彩な表情を詰め込んだ1冊となっている。

畑は「昨年4月から写真集の計画が始動し、ようやくカタチとなり皆様にやっとやっとお知らせできることが大変嬉しく思います。私自身も、ヘアメイクや衣装をはじめ構成チェックやデザインなど制作に携わり、創り上げた作品になっています。全てを曝け出したありのままの私がそこに居ました。まるで長編映画を1本見終えたあとのような感動を味わえるようなドラマチックな一冊になっています。1ページずつ、大切に大切に見ていただけたら幸いです」とコメントしている。

【あわせて読む】ネクストブレイク女優・畑芽育が成人で晴れ着姿を公開「周りにも自分にも優しく過ごすことが目標」

RECOMMENDED おすすめの記事