FOLLOW US

UPDATE|2023/01/20

桃月なしこが『週刊少年チャンピオン』で10回目の表紙に、温泉グラビアアザーカットが到着

桃月なしこ (C)小池伸一郎(秋田書店)

桃月なしこが、1月19日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で10回目の表紙を飾っている。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【写真】魅惑の完璧ボディに見惚れる、桃月なしこの『週刊少年チャンピオン』アザーカット【4点】

──週刊少年チャンピオン表紙出演おめでとうございます!

桃月 ありがとうございます。新年一発目の表紙、そしてなんと今回で念願の週チャン10回目の表紙です!週チャンさんで10回表紙を飾ることが私の夢の1つだったので本当に嬉しいです。

──今回はどの様な撮影でしたか?


桃月 今回は彼氏との温泉デート風撮影ということで、デートっぽい可愛らしい雰囲気から浴衣を着てしっとりとした雰囲気まで様々な私を撮って頂きました。ピンクの私服風のワンピースは普段着ることがない系統なので、少し照れくささもありつつ撮影でしか着れないという喜びを感じていました。

──そしてサカイ引越センターのCM出演4年目おめでとうございます!


桃月 ありがとうございます! 色んな方から新しいCMも見たよって言っていただける事が多く、今回のCMもいいねって褒めていただけるので凄く嬉しいです。このチームでの撮影はもう4年目なので、パンダくん、板橋さんとの息もぴったりだったので、サクサクと撮影を進めることが出来ました。年に1回しか会えないチームですが、現場の雰囲気が暖かくて大好きなので、また今年も新しいCM撮影ができるといいな。

──最後に一言お願いします!


桃月 いつも応援ありがとうございます! 皆さんの推し事のおかげでこうして『週刊少年チャンピオン』の表紙を10回も飾ることが出来ました!これからも様々な雑誌に呼んでもらいたいですし、まだまだ『週刊少年チャンピオン』でも表紙を飾り続けていきたいので、ぜひこれからも変わらずの推し事をしていただけたらと思います。

【あわせて読む】桃月なしこ、おしゃれでセクシーな美麗水着ショットでファン魅了「たまらんです」

RECOMMENDED おすすめの記事