FOLLOW US

UPDATE|2023/01/17

ちとせよしの、『FLASH』で「ファミチキで育てた」美バストを魅せる

ちとせよしの 写真/田畑竜三郎

グラビアアイドルのちとせよしのが、17日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【別カット】ちとせよしのほか『FLASH』掲載カット

芸能界デビュー前は鉄工所に勤めていたという、異色の経歴を持つグラビアアイドル・ちとせよしの。巧みなSNS戦略も相まって人気を博している。

今回、奄美大島で撮影された2nd写真集『vacation』(ジーオーティー)から珠玉のアザーカットが掲載されている。キックボクシングで鍛えたという、過去最高のボディラインで挑んだカットでは、ド迫力のボディが堪能できる。

ちとせは「運動をして少しでもおっぱいが小さくなったと感じると、ファミチキを食べれば戻るというおまじないをかけていました。私のおっぱいは、ファミチキがキープしてくれたと言っても過言ではないです(笑)」とコメントしている。

同号の表紙は「ミスFLASH2023」のグランプリを受賞した井上晴菜・橘舞・弓川いち華が飾るほか、菊地姫奈、石田ニコル、百合園みおりらも登場している。

【あわせて読む】「彼女が海で大はしゃぎなう」ちとせよしの、超重量級バストショットに絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事