FOLLOW US

UPDATE|2019/06/30

欅坂46 関有美子&田村保乃「アイドル好きペアが語る二期生の魅力」

左から関有美子、田村保乃 撮影/河野陽太


──先ほど“アイドルトーク”の話が出ましたが、アイドル好きのお2人から見て、アイドル力が高いと思う二期生メンバーは誰でしょうか?

田村 井上梨名ちゃんですね。二期生の間ではイジられるタイプのキャラですけど、握手会ではすごく丁寧に真面目にファンの方と接しているんです。それに、自己紹介ではいつも1番にやるんですけど絶対話が飛ばないし、毎回完璧ですし!

関 私は武元唯衣ちゃんです。顔が好き(笑)! 肌も顔も赤ちゃんみたいだし、ベビーフェイスってアイドルの中ではあまり多くないので魅力じゃないかなと思います。私と保乃で「唯衣ちゃんを愛でる会」という会も作っています!

──「唯衣ちゃんを愛でる会」の活動内容は?

関 毎日「可愛い」と言いまくって、写真を撮ったりします!

田村 「唯衣ちゃ〜ん、今日も可愛いねぇ〜!」って。

関 うん。赤ちゃんと接するみたいな感じで話し掛けます(笑)。

──赤ちゃん扱いされた武元さんはどんな反応をするんですか?

田村 「も〜!」みたいな反応をします(笑)。

関 それがまた可愛いんですよ〜!

──では、関さんと田村さんはお互いをどう見ていますか?

田村 握手会のときの有美ちゃん(関)、めっちゃ積極的だったんですよ! あれはファンの人、絶対にドキッとしたと思う!

関 気がついたら自然と前のめりになってたの(笑)。

田村 そういうことかぁ〜。でも、きっとファンの人はドキドキしたと思うよ!

関 保乃は、二期生の中でもたぶん一番“彼女感”が強い! 顔も雰囲気もそうだし、こんな子が彼女だったら絶対自慢したくなるよな〜という感じなので、保乃を好きな人は多いと思います。私も本当に彼女にしたいです!

田村 いやいや! 私が有美ちゃんを彼女にしたいです!
CREDIT

取材・文/左藤豊 撮影/河野陽太


RECOMMENDED おすすめの記事