FOLLOW US

UPDATE|2019/05/10

「はなちゃんがHKT48に来てくれてよかった」田中美久&松岡はな 次世代エース対談

松岡はな 田中美久



──さて、今回はバブルワッフルというスイーツを食べましたけど、どうでした?

田中 美味しかった! しかも、インスタ映えしますね。

松岡 おしゃれでした。いつもはこんな可愛いスイーツじゃなくて、渋めなものを食べてるので。

──普段の食事ではインスタ映えは意識しない?

松岡 インスタは考えないで食べたいものを食べてます。

田中 美久も、お肉が好きだけど、インスタだと映えない……。

松岡 そういえば、はなは今日美久ちゃんに1口食べさせてもらって、初めてチョコミントを食べました。美味しい~。

田中 チョコミント大好きだからチョコミン党に入りたい!


みくりんが食べたのは「bubble waffle sandae チョコミントオレオ」

──他に好きなスイーツは?

田中・松岡 アイス!(即答)

松岡 ホテルで同室になったら、一緒にアイス食べてまったりしてますよね。

──矢吹さんもアイス好きでしたね。

田中 そう! 私たちアイス同盟なんです。

松岡 ね!

──2人は他のメンバーとは一緒にご飯に行きます?

田中 なっちゃん(松岡菜摘)がよく連れてってくれます。東京だと表参道とか、おしゃれなところにも連れて行ってくれて。なっちゃんに連れて行ってもらったときから、表参道が東京で一番好きなところになりました。

松岡 原宿好きってあるけど、表参道好きってあんまり聞いたことない(笑)。可愛い。

田中 あと、あおいたんさん(本村碧唯)に福岡の焼肉屋さんに連れて行ってもらったこともあります。

──2人は後輩とご飯には……?

田中 美久は、コミュニケーションを取るのは大事だなって思って、ドラフト3期生と4期生は、ほぼみんな、1人ずつとご飯に行ってます。自分が今まで先輩にそうしてもらっててうれしかったから……。

──店は田中さんが?

田中 美久が選びます! 福岡だったら最近流行りのお店とか、お鍋とか行ったり。

松岡 さすがです。

CREDIT

撮影/佐賀章広


RECOMMENDED おすすめの記事