FOLLOW US

UPDATE|2022/12/18

桃月なしこ、白肌際立つ至高の美谷間アザーカットが公開【写真5点】

撮影:曽根将樹/FRIDAY(講談社)12月16日発売号アザーカット

桃月なしこが、12月16日発売の『FRIDAY』(講談社)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】桃月なしこ、美谷間アザーカット【5点】

――『FRIDAY』表紙出演おめでとうございます!

桃月 ありがとうございます! 『FRIDAY』さん久しぶりの表紙な気がするのですが、実は表紙に出演させて頂くのは今回で6回目なんです。沢山お世話になっております。嬉しいです。10回表紙に近づいてきましたね…!

――今回はどの様な撮影でしたか?

桃月 とにかくオシャレな撮影でした! 『FRIDAY』さんの撮影はオシャレな撮影が多くて、衣装もヘアメイクも普段の雑誌では見られないようなものが多いので、私自身もワクワクしてすごく楽しいんです。男性の方はもちろんですが、女性の方も見たい、素敵だな、って思って貰えるような写真になっているとおもいます。

――同号には同じ事務所の青山ひかるさん、林ゆめさん、近藤沙瑛子さん(#ババババンビ)も出演していますね!

桃月 同じ号にこんなに沢山のゼロイチタレントを出演させて頂けるのはとてもありがたいです。そしてそんな号の時に自分が表紙を飾れるというのは嬉しいですね。これからも表紙を飾り続けていけるように頑張ります。

――最後に一言お願いします!

桃月 いつも応援ありがとうございます!皆さんの推し事のおかげでまたこうしてFRIDAYの表紙を飾ることが出来ました!これからも様々な雑誌に呼んでもらいたいのですし、FRIDAYでも目指せ10回表紙!の気持ちで頑張りたいと思っています。そのためには皆さんの声が必須となります。ぜひこれからも変わらずの推し事をしていただけたらと思います。

【あわせて読む】桃月なしこ、むっちりとしたランジェリー姿が公開【写真5点】

RECOMMENDED おすすめの記事