FOLLOW US

UPDATE|2022/12/13

ミニグラの超新星・池本しおりが『旬撮GIRL』初登場、バーレスク東京・ももは”限界撮”に挑戦

池本しおり 撮影:HIROKAZU ・スタイリング:めろん ・ヘアメイク: 萩村千紗子

『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.13』(扶桑社)が12月12日(月)に発売された。今回、発売を記念して、「テラス×テラス」池本しおり、「バーレスク東京」人気ダンサー・ももの掲載カットが公開された。

【別カット】タオル一枚の限界撮に挑戦したもも、ほか『旬撮GIRL』掲載カット【7点】

『旬撮GIRL』Vol.13では、令和のグラビアクイーン・沢口愛華が表紙を飾るほか、人気アイドルや注目のグラドル、期待の女優が大集結している。

今回、「ミニグラの超新星」としてグラビア界を席巻する池本しおりが、旬撮シリーズに初登場。初夏に撮影が敢行され、花柄ビキニを着た池本が、豊満なバストを披露している。

また、長いポニーテールが揺れている姿にドキッとする無邪気なカットや、家庭用のビニールプールを設置して、チャプチャプ水遊びを楽しむカットも収録。アイドルグループ「テラス×テラス」の一員として活躍中の池本が、ライブとは違った表情を見せた、青春感爆発のグラビアページとなっている。

バーレスク東京のショーダンサーとして活躍中のももは、キュート&ビューティーを最大限に体現。冒頭ページでは、タオル一枚で身体を覆い隠した大胆な姿で登場したインパクト大なグラビアカットを収録。また、窓際に置かれた西瓜を狙っている様な女豹ポーズを決めて、百点満点のヒップラインを披露している。

さらには、年季の入ったソファの背もたれに肘をつき、Tバックのランジェリー姿も公開。ダンストレーニングで鍛えた美しい美尻に、目を奪われるカットとなっている。

【あわせて読む】グラビア業界を席巻・沢口愛華が『旬撮GIRL』表紙に登場、10代ラストの圧巻ボディで魅了

RECOMMENDED おすすめの記事