FOLLOW US

UPDATE|2022/12/10

『わた婚』2組の夫婦がダブルデート、貴島明日香は夫・久保田悠来に上目遣いで公開告白「愛してるよ」

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました4』の第6話が、12月9日(金)23時より「ABEMA(アベマ)」にて1時間スペシャルで放送された。

【写真】久保田&貴島夫婦と瀬戸&紺野夫婦が乾杯、ほか番組カット【10点】

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香のペア、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

1時間スペシャルで放送された第6話では、久保田&貴島、瀬戸&紺野夫婦がラブミッションの指示でボーリング場に集まって初対面した。早速、罰ゲームの“愛してるよゲーム”をかけて、夫婦対抗のボーリング対決をすることに。初心者の貴島と紺野に対して、スペアやストライクを繰り出す久保田と瀬戸。

さらに、瀬戸の仰天スーパープレーが飛び出し、思わず4人が大興奮したり、久保田が初心者の妻・貴島に優しくコツを教えたりするラブラブな場面も。

白熱した激闘の末、罰ゲームで久保田と貴島がボーリング場で公開告白をすることに。瀬戸と紺野の目の前でまるでミュージカルのように両手を取り合い、お互いに愛を伝え合った。しかし瀬戸と紺野のミスでまさかのテイク2をすることに。照れが隠し切れない2人の公開告白に注目だ。

ボーリングデートのあと、久保田と貴島夫婦が瀬戸と紺野夫婦を新居に招いて宅飲みをすることに。夫と妻それぞれに分かれて準備に取り掛かることになり、料理の準備をする貴島と紺野は、お互いの結婚生活について女子トーク。紺野が「明日香ちゃんに会ったら相談したいことが…」と切り出し、先輩モデル・貴島に結婚生活について相談。紺野は「なんでも合わせてくれちゃうから、負担になってないかなと思って心配」と優しすぎる夫・瀬戸の本音を不安に思う心情を吐露した。

貴島は真剣に話を聞きながら、「彩夏ちゃんのためにそうしてあげたいって思ったんじゃない?」と瀬戸の気持ちを考えながら代弁。さらに、「いっそのこと…私にしてほしいこととかを挙げてもらうのはどう?」とアドバイスし、「強制的に言わす(笑)」と冗談交じりに、夫婦で素直に話し合うというアクションを提案。「たしかに!今日やってみます」と前向きになった紺野に、今度は貴島が「てかさ…相談していい?」と切り出す場面も。


RECOMMENDED おすすめの記事