FOLLOW US

UPDATE|2022/12/05

桃月なしこが『ヤングマガジン』表紙に、温泉地でしっぽり神ボディを披露

桃月なしこ『ヤングマガジン』(講談社)(C)Takeo Dec./ヤングマガジン

桃月なしこが12月5日発売の『ヤングマガジン』(講談社)の表紙に登場している。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【写真】桃月なしこのしっぽり神ボディアザーカット

──ヤングマガジン表紙出演おめでとうございます!

桃月 ありがとうございます!『ヤングマガジン』さんは私のデビューの時からずっとお世話になっているので、2023年の1号目としてこうしてまた戻ってこれること、とても嬉しく思います。

──今回はどの様な撮影でしたか?

桃月 今回の撮影は鹿児島県の指宿市という初めて行く場所で撮影でした!温泉が湧き出ている場所での撮影や実際に朝から温泉に入ったりプールや海の前で撮影したりととにかく沢山濡れました(笑)。

個人的にすごく嬉しかったのは、指宿ってイーブイ好きとかけていて、イーブイのポケふたがある場所なんです。ポケふた自体は見に行けなかったんですけど、色んなところにイーブイのグッズが売ってたりして、ポケモン好きの私としてはとてもテンションがあがりました。

──今年、一番使った桃月さんの中の流行語はなんですか?

桃月 プライベートでよく使ってたのは「あまりにも~」な気がします。あまりにも顔が良い、あまりにも疲れたとかとてもの上位互換みたいな意味でよく使ってましたね。

──最後に一言お願いします。

桃月 いつも応援ありがとうございます。こうしてデビューからお世話になっている『ヤングマガジン』さんにまた戻ってこれるのは皆さんのおかげです。今月11日の日曜日には表紙記念イベントも行うので、ぜひ沢山の人に逢いに来て貰えたらと思います。これからも応援よろしくお願いします。

【写真】桃月なしこが『ヤングチャンピオン』初表紙に、むっちりとしたランジェリー姿が公開【写真5点】

RECOMMENDED おすすめの記事