FOLLOW US

UPDATE|2022/11/29

#2i2 天羽希純が『グラビアザテレビジョン』登場、美バスト際立つ神ボディのアザーカット公開

天羽希純(C)桑島智輝/グラビアザテレビジョン(KADOKAWA)

アイドルグループ#2i2 (ニーニ)の天羽希純が、10月28日発売の『グラビアザテレビジョンvol.63』(KADOKAWA)に登場している。今回、アザーカットとコメントが届いた。

【写真】#2i2 天羽希純、美バスト際立つ神ボディ

天羽希純が登場しているのは、もし今の仕事(芸能の活動)をしていなかったら? そんな「IF」の世界を実現したゼロイチファミリアの連載企画だ。

──グラビアザテレビジョン×ゼロイチファミリア連載企画『010=(ゼロイチレイワ)』掲載おめでとうございます。

天羽 ありがとうございます!#2i2の紫担当きすみんこと天羽希純です。きすみは氷室京介さんだいすきパパが「KISS ME」からつけてくれた本名です。普段はライブ活動を頑張っているので、ぜひ初めて私のことを知ってくださった方もライブに会いにきていただけたら嬉しいです!

──今回はどんなテーマでの撮影だったのでしょう?

天羽 私がもしアイドルではなく音大生だったら……というテーマの撮影でした。実際に大学のまわりで撮影したり、オシャレなカフェで楽譜をかいてるシーンなど学生だったらこうだったのかな、を詰め込んだ撮影でした!お気に入りのシーンはそのカフェのシーンで、楽譜をかいてるシーンです。ずっとピアノを習っていたのでなんだか懐かしい気分になりました。

──#2i2全国ツアーのファイナルではタイアップの新曲お披露目も決まっているそうですね。

天羽 はい!12月13日に恵比寿リキッドルームにてツアーファイナルがあります。そこで”北斗の拳”シリーズ「P真・北斗無双 第4章」 の#2i2初タイアップの新曲、『BURNBURNBURN』のお披露目予定があります。お披露目が決まった時はすごくドキドキしました。ずっと応援してくださるみんなに発表したくてうずうずしていたのでやっとみんなに言える!って嬉しくなりました。私達もこのタイアップを聞いた時尻もちをつくくらい驚いたので、日頃の応援してくださる方のおかげでこんなすごいことが起きているよって感謝を伝えたいです。

先日、MVも撮影させて頂きました。少しだけ途中経過を見させていただいたのですが、鳥肌がたちました。私達にとって特別なこの新曲。ぜひ12月13日の恵比寿リキッドルームにて#2i2にとって大切な瞬間をみなさんと過ごせたら嬉しいです!

──最後に一言お願いします。

天羽 いつも応援ありがとうございます!今回の企画はすごく楽しくて、撮影も体感すぐ終わっちゃった…ってくらい充実していたのでその様子を皆さんに見てもらえるのが今から本当に楽しみです。ぜひ感想を教えてください!

【あわせて読む】#2i2 天羽希純、バストからくびれのラインが美しい水着ショットでファンを魅了「眼福」

RECOMMENDED おすすめの記事