FOLLOW US

UPDATE|2022/11/24

桃月なしこが『ヤングチャンピオン』初表紙に、むっちりとしたランジェリー姿が公開【写真5点】

(C)LUCKMAN(秋田書店)

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、22日(火)発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙に掲載された。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【写真】桃月なしこ、色気ムンムンな花柄ランジェリー姿に【5点】

──『ヤングチャンピオン』の初表紙出演、おめでとうございます。

桃月 ありがとうございます。今までは、『別冊ヤングチャンピオン』や『ヤングチャンピオン烈』等でお世話になりました。自分自身も初表紙だと思っておらず驚きましたね。皆さんが普段から応援してくれているおかげで、こうして初表紙を飾れたんだと思います。

──今回はどのような撮影でしたか?

桃月 今回の撮影テーマが「悪の女王」と言うことで、ちょっとクールな感じで撮影していただきました。衣装も黒や赤といった強めの色の衣装が多かったので、結構かっこよく仕上がってるんじゃないかな?と思います。

──先日、「LIVE!ポケモンウォッチパーティー」に出演されていましたね。

桃月 そうなんです。「ポケットモンスタースカーレット・バイオレット」が発売にあたり、出演者の皆様とポケモントークをしながら最新映像を一緒にみようという配信でした。ポケモン好きな人たちと大好きなポケモンの話ができるのがすごく楽しくて、ついつい私もテンションが上がって、早口になってしまいましたね。

しかも配信日が私の誕生日でして、ありがたいことに配信終了後、皆さんにサプライズで誕生日を祝っていただきました。推しポケモンの、ピカチュウとゲンガーをイメージしたお花も頂いたんです。すごく嬉しかったなあ。

ポケモン最新作の方は、ちょうど仕事が忙しい時期に入ってしまって。なかなかプレイを進められていないのですが、早速私もプレイしています。バイオレットの方から始めていて、キャラメイクも楽しくて、最初に選ぶポケモンもずっと悩んでしまいました。序盤の段階から楽しいので、早くもっと進めて「ポケモンSV」をもっと楽しみたいです。

──最後に一言お願いします。

桃月 いつも応援ありがとうございます。皆さんの「推し事」のおかげで初の『ヤングチャンピオン』表紙を飾ることができました。これからも様々な雑誌に呼んでもらいたいので、そのためには皆さんの声が必要です。ぜひこれからも変わらずの推し事をしていただけたらと思います。

【あわせて読む】桃月なしこが『ヤングアニマル』表紙に、柔肌神ボディを披露したコラボアザーカット公開

RECOMMENDED おすすめの記事