FOLLOW US

UPDATE|2022/11/23

矢吹奈子、卒業後の恋愛は指原莉乃が厳しくチェック「相手ができたら絶対に見せてって言われてます」

『恋する▼週末ホームステイ 2022秋 ~Honey Soda Story~』(C)AbemaTV

ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ 2022秋 ~Honey Soda Story~』の第5話が、11月22日(火)夜10時より「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて放送された。

【写真】HKT48卒業後の恋愛について「慎重に選びたい」と話す矢吹奈子【6点】

『恋ステ』シリーズは、遠く離れて地方に住む男女が週末だけ集まり、限られた期間のなかで恋に落ちていく恋愛番組。今作の舞台は“沖縄”。出会うはずのなかった、遠く離れて暮らす恋をしたい高校生たちが、2週間の特別な週末ホームステイを過ごす。

番組冒頭では、先日HKT48からの卒業を発表した、シーズンMCのHKT48・矢吹奈子へ質問が集中。スタジオMCのお笑いコンビ・おかずクラブのゆいPから、「卒業ということは恋も解禁ということだよね。どんな恋したいですか?」と問われた矢吹は、「アイドルの子は今まで恋愛経験がないから、『気をつけてね』とよく言われるので、慎重に選びたいと思います」と、決意を明かす。

続けて、ゆいPから、「指原さんに彼氏できたら見せますか?」と矢吹の先輩にあたる指原莉乃の名前を出されると、 「言われています、(相手ができたら)絶対に私に(見せてって)って(笑)」と即答。シーズンMCを務めるお笑いコンビ・レインボーの池田直人は「さっしーチェック(笑)」、ゆいPも、「じゃあ安心だ。親より厳しいんじゃない?」とコメントし、スタジオは笑いの渦に包まれた。

【あわせて読む】『恋ステ』、まさかの母親・新山千春の登場にゆいPも興奮「ちょっと感動するんだけど!」

RECOMMENDED おすすめの記事