FOLLOW US

UPDATE|2022/11/21

雪平莉左のリール動画が2100万回再生の爆バズり、1st写真集3度目の重版も決定

雪平莉左 (C)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ

タレントの雪平莉左がInstagramに投稿したリール動画が2100万超再生を記録。それに伴い1st写真集『とろける。』(集英社)の、3度目の重版が決定した。

【写真】白肌透ける雪平莉左のビキニ姿、ほか1st写真集『とろける。』オフショット【12点】

今年6月に行われたボクシングの世界戦でラウンドガールを務め、「あの美女は誰!?」と注目を集めた雪平莉左。その後、 Instagram フォロワー数が計11万人も急増、バラエティ番組や数々の週刊誌・グラビア誌の表紙を飾るなど話題が絶えない存在となっている。

そんな雪平が10月27日(日)にInstagramに投稿した、グラビア雑誌撮影オフショットのリール動画が現在爆バズり。その再生数は、なんと驚異の2100万超え(11月21日現在)で、投稿のコメントには「女神のウォーキングですね」「こんな人と遭遇したら一瞬で惚れる」「歩くだけで可愛いってなにごと」と視聴者から大絶賛の声が続出した。

その相乗効果か、4月に発売された1st写真集『とろける。』の売れ行きが好調となり、今回、3度目の重版が決定した。

▽雪平莉左コメント
<リール動画について>
「現場で何気なく撮られていたオフショットムービーがまさかこんなにバズるとは思ってなかったです! 通常投稿している再生回数の何十倍にもなっていて異常だなと一瞬目を疑いました笑。自分でも正直ビックリしています! フォロワーの伸び方が異常だなぁと思ってインサイトを見て判明しました! こういう何気ないシーンの雪平も見せていこうかなと思いました。笑」

<重版について>
「3度目の重版ありがとうございます! まさかグラビアでこんなにも沢山の方に見ていただけて、写真集という大切な一冊が出来て、そして重版もして、応援してくださる皆さまに本当に感謝しています。この写真集には私がやりたかった衣装やシチュエーションがたくさんあります。もっとたくさんの方にも見てもらい、とろけてほしいです。ぜひ皆さん見てとろけて下さいね~」

【あわせて読む】雪平莉左、スポーティな下着姿でほっそりとした美乳を披露

RECOMMENDED おすすめの記事