FOLLOW US

UPDATE|2022/11/18

デニス・植野が本気で挑んだ合コンで爆モテ状態に、激化する三角関係に指原莉乃も悶絶

(C)AbemaTV,Inc.

芸能人同士の合コンをモニタリングする番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)が、11月17日(木)深夜0時25分よりテレビ朝日にて放送後、「ABEMA」にて独占配信された。

【写真】デニス・植野行雄を取り合う美女2人、ほか番組カット【5点】

今回の合コンメンバーには、男性陣は、お笑いコンビ・デニスの植野行雄、俳優の玉置優允、アイドルグループ・SPIRAL-CLOWN.のメンバーでプロボウラーのくれは、アイドルグループ・UP ROAD BOYSのメンバーでアーティストの結城寛之が参加し、女性陣では、モデルでタレントの瑛茉ジャスミン、グラビアアイドルのダリちゅーる、タレントの津野紘菜、グラビアアイドルの小日向恵里香が登場。様々な業界で活躍する個性豊かな男女8名が集結した。

「今日はお笑い芸人としてではなく、本気で彼女を作りに来た」と意気込む植野は、自らの好みのタイプ「僕と同じような“濃い顔”や“ミックスの子”」に当てはまる瑛茉ジャスミンとロシアとのミックスのダリちゅーるに心惹かれた様子。

一方で、瑛茉ジャスミンとダリちゅーるも第1印象調査で植野に恋の矢印を向けていた。植野をめぐる三角関係の構図に、ヒロミと指原は声を揃えて「ヤバイ!モテ男!」と大興奮し、この後の展開に胸を膨らませた。

まずは、ダリちゅーると2ショットとなった植野は「ミックスの子は僕の統計上、薄い顔が好きな子が多い」と持論を展開した上で、「濃くてもいいですか?」と思い切って確認。

ダリちゅーるは「見た目のタイプは全然ない。それよりも、目尻のシワが素敵な人が好きなんです。植野さんは良いシワしてるなって…」と植野の目を見て伝え、積極的なアプローチを仕掛けると、植野は「めちゃくちゃ可愛い!本当に可愛いです」と悶絶し、思わず「ちょっと好きです…」とフライング告白。早くもカップル成立の空気が漂った。

続いて、瑛茉ジャスミンと2ショットに。家事全般が得意な瑛茉ジャスミンは「身の周りのことを全部やっちゃいます。家で尽くし過ぎて男がダメになっていきます」と可愛らしく打ち明けると、植野は「100点の女の子やん!」と目を輝かせた。

さらに、植野は「ポルシェではなくて、カーシェアで迎えに来てもいいの?」と自虐混じりで問いかけると、瑛茉ジャスミンは「一緒に頑張れるのも素敵だと思う」と即答。

ハートを打ち抜かれた植野はぼんやりとした表情を浮かべると、指原は「めっちゃ好きな顔してる!『もう好き!』って書いてある感じ(笑)」と盛り上げた上で、「なんなの!?どっちなの!?」と鋭いツッコミを入れた。

最初の2ショットトークを終え、究極の2択に直面した植野が第2印象で好意を抱いたのは、ダリちゅーる。この選択に、指原は「植野さんは瑛茉ジャスミンさんのことを『高嶺の花』として見ていたし、まさか自分が選ばれていると思ってないのかも…」と考察。ヒロミも「最後にどういう攻め方をするかで決まるね」と、ますます目が離せない展開に期待を込めた。

最後の2ショットタイムでは、植野は迷いながらもダリちゅーるを誘った。それを見ていた瑛茉ジャスミンは「待ってます」と堂々宣言。ドラマのような展開に、指原は「これは悩む!私まで行雄さんの気持ちになって苦しい!どっちのことも好きなんですもん!」と頭を抱えた。

最後のアピールチャンスに、ダリちゅーるは「第1印象も第2印象も一途に同じ人を想い続けてます。これで気持ちは伝えたかな」とフライング告白返し。すると、瑛茉ジャスミンも「会話が聞こえていたから、私も言っていいですか?私も第1印象からずっと一緒です」と負けじと想いを伝えると、モニタリングしているヒロミと指原のボルテージが最高潮に。

美女2人からの熱いアプローチ合戦に、植野は「こんなの人生初かもしれない…」と動揺し、「芸人として何か面白いことを言わないといけないけど、テレビ番組なのにただモゾモゾしちゃうだけだ…」と本音を漏らした。

悩みに悩んだ植野は「謙虚さと笑顔に惚れました。好きだ!」と簡潔に告白し、ダリちゅーるとカップル成立。植野は「合コンに本気すぎて面白いこと言えなくてごめんなさい」とMCの2人に謝罪すると、指原は「こっちは大いに沸きました!」と植野の恋の行方を祝福した。

放送の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能だ。

【あわせて読む】指原莉乃、苦手な異性のタイプを告白「服好きな人とマジで付き合えない」


RECOMMENDED おすすめの記事