FOLLOW US

UPDATE|2022/11/16

#2i2 天羽希純のたわわな美ボディ&圧倒的くびれが眩しいアザーカットが公開

#2i2・天羽希純 (C)佐賀章広/秋田書店

アイドルグループ#2i2(ニーニ)の天羽希純が11月15日発売の『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)の表紙に登場。今回アザーカットとインタビューが届いた。

【写真】天羽希純のたわわな美ボディ&圧倒的くびれ

ゼロイチファミリアに所属し、奥ゆい、森嶋あんり、十味とともにアイドルユニット「#2i2(ニーニ)」のメンバーとして活動する天羽希純。「きすみ」という名前は氷室京介の大ファンの父が曲名「KISS ME」から付けてくれた本名だという。

──初めての漫画誌表紙もヤングチャンピオン烈だったそうですね。

天羽 そうなんです。私の漫画誌初のソロ表紙は約2年前のヤングチャンピオン烈さん。撮影してから発売をずっと心待ちにしていました。しかし持病の悪化で入院生活になってしまい、体も起き上がる事が困難な中、発売日を迎えました。思うように告知などもできずすごく悔しくて悲しかったのを覚えてます。そして通院や周りの支えのおかげで水着のお仕事をまた復帰させていただいて……。そしてまた、復帰後初表紙で迎えてくださりました。本当に感謝してもしきれません。

──お気に入りのカットを教えてください。

天羽 今回は沖縄で撮影させていただきました。撮影で沖縄に行けること自体が凄く嬉しくて……。お気に入りのカットは海で撮ったものです。衣装合わせの時に、2種類からどっちがいい?ってきいてもらって、私の希望が通ってすごく嬉しかったです。すこし制服みたいな爽やかな印象なのがお気に入りです!

──#2i2全国ツアーファイナルは過去最大規模の会場でやられるとか。

天羽 ずっとグループで目標にしていた全国ツアーなので叶った時はすごく嬉しかったです。そして、ツアーファイナルは12/13過去最大規模の会場、恵比寿リキッドルーム。メンバーみんな、大成功させたい!その気持ちで溢れています。過去最大規模なので緊張や、正直不安もあります。けれど、ずっと目標にしていた全国ツアーも応援してくれるみんなが叶えてくれた。今度は私たちがその集大成をステージでみせて恩返ししたい。ぜひ、私たちの本気、そして私たちのライブテーマ「大暴走」をみにきてください。

──最後に一言お願いします。

天羽 いつも応援してくださる皆さん、私が個人的に目標にしていた「年内ソロ表紙」。まずは叶えてくれて、ありがとうございます。初めて私のことを知ってくださった皆さんは、絶対に覚えておいてくださいね(笑)。こうして大好きなヤングチャンピオン烈さんにかえってこれて本当に嬉しいです。精一杯盛り上げてみんながくれたチャンスを大成功させたいので、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

【あわせて読む】#2i2 天羽希純、たわわバストに釘付けな「眼福」水着ショットが話題

RECOMMENDED おすすめの記事