FOLLOW US

UPDATE|2022/11/14

桃月なしこが『ヤングアニマル』表紙に、柔肌神ボディを披露したコラボアザーカット公開

(C)中山雅文/白泉社

桃月なしこが11月11日(金)発売の『ヤングアニマル』(白泉社)表紙に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】桃月なしこが『恋愛フロップス』バイ・モンファに大変身【6点】

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で、“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。『ヤングアニマル』では、漫画『恋愛フロップス』とのコラボ撮影が行われ、作品に出演するキャラクター「バイ・モンファ」に変身している。

――『ヤングアニマル』表紙出演おめでとうございます!

桃月 ありがとうございます!約1年ぶりの登場なので、またこうして帰ってこれてすごくうれしいです。今回はTVアニメでも放送中の『恋愛フロップス』とのコラボ撮影で、バイ・モンファ(白夢華)に変身させて頂きました。『ヤングアニマル』さんでのアニメ作品とのコラボ撮影は初めてなのでレアなのかな?と思います。

――どの様な撮影でしたか?

桃月 高校生の物語という事もあり、スタジオが教室だったり、実際のお家の様な場所だったり様々なシチュエーションで撮影をしました。作中で着ている衣装を実際に用意して頂いて、ウィッグも衣装に合わせて変えているのでこだわりたくさんです!

――11月8日に誕生日をむかえられましたね!おめでとうございます!

桃月 ありがとうございます!気がついたらもう27歳ですっかり大人の女性です。少し前までは歳とるって嫌だなあって思っていたけど、最近は年齢に抗うのではなく、年齢とともに素敵な女性になりたいなと思っていて、これからは可愛い女の子ではなく綺麗な女性になれるように頑張っていきたいです!

――最後に一言お願いします!

桃月 いつも応援ありがとうございます!こうして何度も同じ雑誌に呼んでいただけるのは皆さんの応援あってだと思います。これからも様々な雑誌の表紙を飾っていけるように、皆さんが応援したいと思ってもらえるような女性になれるよう頑張っていくので、引き続き応援してくれたら嬉しいです。

【あわせて読む】桃月なしこ、圧倒的透明感を放つマシュマロバスト水着ショットが「最強すぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事