FOLLOW US

UPDATE|2022/11/11

『わた婚』瀬戸利樹&ノンノモデル・紺野彩夏、結婚生活初日からベッドインで急接近

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました4』の第2話が、11月11日(金)23時より放送される。

【関連写真】妻・紺野彩夏をお姫様抱っこする、夫・瀬戸利樹【3点】

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

第1話では、リアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破。初回から「2組とも推せる」「ニヤニヤ止まらん」「超お似合い」と胸キュンの声が続出し、番組名や出演者の名前がLINE急上昇ワードランキング入るなど、多くの反響を呼んだ。

11月11日(金)23時からの第2話では、瀬戸とシリーズ最年少妻・紺野夫婦の結婚生活初日の後半が放送。新居でそれぞれが持ってきた物を紹介しあう中で、お互いの共通の趣味が発覚していくことに。

さっそく抜群の相性を発揮する中、「ヤラセみたいじゃん!」と瀬戸が思わず突っ込んでしまうほどの思わぬ奇跡も発生。さらに、紺野が瀬戸に対して“ある疑惑”を感じて言及するなど、早々に発覚した意外な一面にも注目だ。

「言わなくても分かるよね?」と、プロポーズ後の会話の中で瀬戸が「得意料理」と語ったお気に入りの手料理を振る舞う場面も。瀬戸は「結構自信ある。楽しみにしててほしい」と自信満々な様子で料理を開始。初めて振る舞った夫の手料理に、妻・紺野はどんなリアクションを見せるのか。

さらに、2人で過ごす初めての夜。「全然イージーじゃない」と紺野が赤面したラブミッションのもと、夫婦の距離が急接近。夫婦が一緒に過ごす初めての夜での、初々しいベッドインシーンは必見だ。

手料理やベッドインで距離が縮まってきた瀬戸と紺野の結婚生活初日の様子は、23時より「ABEMA」にて無料で視聴可能だ。

【あわせて読む】『わた婚』瀬戸利樹&紺野彩夏が”結婚会見”、妻・紺野をお姫様抱っこし「最高でした」


RECOMMENDED おすすめの記事