FOLLOW US

UPDATE|2022/11/08

池ハロで見つけた色白美人コスプレイヤー・すずらさん「学生時代は静かでした」

すずらさん(@suzuran_ro) 撮影/関根いおん

「池袋ハロウィンコスプレフェス2022」が10月29日から30日かけて開催された。「ENTAME next」では同イベントで見つけたコスプレイヤーさんにインタビュー。ランウェイなどのステージイベントや、親子ハロウィンなど街一帯を巻き込んだ同イベントの1日目に参加していたのは、コスプレイヤーのすずらさん。学生時代は静かだったと話す彼女にコスプレについて話を伺いました。

【写真】全身カットも、すずらさんのコスプレ撮り下ろしカット【7点】

――今日のイベントの感想を教えてください。

すずらさん 初めての池ハロなのですが、楽しい雰囲気で溢れていて来てよかったと思いました!

――今日のコスプレはなんですか?

すずらさん ホロライブの沙花叉クロヱのコスプレです!

――こちらのコスプレを選んだ理由を教えてください。

すずらさん 推しのvtuberだからです。

――コスプレのポイントは?

すずらさん ウィッグの黒い部分です!自分で部分的に縫い付けました。

――次はなんのコスプレをしたいですか?

すずらさん ホロライブには好きなメンバーが多いので、他のキャラクターもやりたいです!

──趣味はありますか?

すずらさん コスプレ、ゲーム、アニメ鑑賞、料理です!

──特技もあれば教えてください。

すずらさん 大抵の料理をレシピ無しで作れることです

──どんな子供でしたか?

すずらさん 好きなキャラクターの髪型や服装をいつも真似ていました。

──学生時代は周りからどんな人だと言われていました?

すずらさん 静かな人だと言われていました。

【あわせて読む】池ハロで見つけた美人コスプレイヤー・本田夕歩さん、普段着は?「寝る時はTシャツ1枚が多いです」
AUTHOR

鳥羽 竜世


RECOMMENDED おすすめの記事