FOLLOW US

UPDATE|2022/11/09

池ハロで見つけた美人コスプレイヤー・はたのゆうさん「バイトで塾の先生をしていました」

はたのゆうさん(@__htny__) 撮影/関根いおん

「池袋ハロウィンコスプレフェス2022」が10月29日から30日かけて開催された。「ENTAME next」では同イベントで見つけたコスプレイヤーさんにインタビュー。ランウェイなどのステージイベントや、親子ハロウィンなど街一帯を巻き込んだ同イベントの1日目に参加していたのは、コスプレイヤーのはたのゆうさん。塾の先生やピザ屋さんでバイトしていたという彼女にお話を伺いました。

【写真】はたのゆうさんのコスプレ撮り下ろしカット【6点】

――今日のイベントの感想を教えてください。

はたのゆうさん 友達にたくさん会えて楽しかったです!

――今日のコスプレはなんですか?

はたのゆうさん 『FF14』のミコッテのメイド服です。

――ミコッテのメイド服のコスプレを選んだ理由を教えてください。

はたのゆうさん メイド服が大好きなので『FF14』の中で実際に自分のキャラに着せてるのと、この衣装なら動きやすいしイベント向きだと思ったからです。

――コスプレのポイントは?

はたのゆうさん 目の下の赤い模様と、コンテンツがわかりやすいように用意したモーグリです(笑)。

――次はなんのコスプレをしたいですか?

はたのゆうさん 『FF10』のユウナのコスプレをしてみたいです!シリーズの中で『FF10』が一番好きなのですが、敷居が高くて今まで出来なかったのでなんとか挑戦したいです。

──趣味はありますか?

はたのゆうさん ゲームと怪談動画や韓国ドラマを観ることです。

──特技もあれば教えてください。

はたのゆうさん ドラムとピアノです。。

──バイト経験などは?

はたのゆうさん 塾の先生や某配達ピザ屋さん、イベントコンパニオンなどをしていました。

──どんな子供でしたか?

はたのゆうさん 物凄くおとなしい子でした。

──学生時代は周りからどんな人だと言われていました?

はたのゆうさん 変人!

──資格は持っていますか?

はたのゆうさん FP2級、紅茶検定など持っています。

【あわせて読む】池ハロで見つけた美人コスプレイヤー・本田夕歩さん、普段着は?「寝る時はTシャツ1枚が多いです」
AUTHOR

鳥羽 竜世


RECOMMENDED おすすめの記事