FOLLOW US

UPDATE|2022/11/08

池ハロで見つけた美人コスプレイヤー・乃街まのさん、美くびれ際立つ七草ナズナのコス披露

乃街まのさん(@mano_n00) 撮影/関根いおん

「池袋ハロウィンコスプレフェス2022」が10月29日から30日かけて開催された。「ENTAME next」では同イベントで見つけたコスプレイヤーさんにインタビュー。ランウェイなどのステージイベントや、親子ハロウィンなど街一帯を巻き込んだ同イベントの1日目に参加していたのは、コスプレイヤーの乃街まのさん。習字の特待生だったという意外な経歴を持つ彼女に、コスプレのポイントやプライベートなことについてお聞きしました。

【写真】美くびれ際立つ七草ナズナのコス披露、乃街まのさんの撮り下ろしカット【7点】

――今日のイベントの感想を教えてください。

乃街まのさん 1年に1度の池ハロで気合入ってたのですが、とっても楽しかったです。

――今日のコスプレはなんですか?

乃街まのさん 『よふかしのうた』の七草ナズナちゃんです。

――こちらのコスプレを選んだ理由を教えてください。

乃街まのさん 夏アニメでハマってすごく好きなキャラになったのでコスプレしてみました!またナズナちゃんは吸血鬼なので、ハロウィンイベントに合うかなと思って選びました。

――コスプレのポイントはありますか?

乃街まのさん 白いまつ毛などのアイメイクがポイントです。

――次はどんなコスプレをしたいですか?理由も教えてください。

乃街まのさん 年に2回くらいしか男の子のキャラはしないので久々に男装をしたいですね。にじさんじの三枝明那くんとかやりたいです!

──コスプレ以外についてもお聞きしたいのですが、趣味はありますか?

乃街まのさん コスプレの他には、イラストを描くのが好きです。

──特技もあれば教えてください。

乃街まのさん 実は習字が得意で硬筆毛筆ともに特待生です!

──お仕事は何をされていますか?

乃街まのさん 今はフリーランスのコスプレイヤーです!

──バイト経験は?

乃街まのさん 高校生の時はたくさんバイトしてました!コンビニとかファーストフード店とかタピオカ屋さんとか色々……。

──学生時代は周りからどんな人だと言われていました?

乃街まのさん メンタル強いねってよく言われてました!何言われても気にしないタイプです(笑)。

【あわせて読む】池ハロで見つけた美人コスプレイヤー・本田夕歩さん、普段着は?「寝る時はTシャツ1枚が多いです」
AUTHOR

鳥羽 竜世


RECOMMENDED おすすめの記事