FOLLOW US

UPDATE|2022/11/04

池ハロで見つけた美人コスプレイヤー・心さん「今も厨二病。仕事は妹のオタクです」

心さん(@kokorophoto23)

「池袋ハロウィンコスプレフェス2022」が10月29日から30日かけて開催された。「ENTAME next」では同イベントで見つけたコスプレイヤーさんにインタビュー。ランウェイなどのステージイベントや、親子ハロウィンなど街一帯を巻き込んだ同イベントの1日目に参加していたのは心さん。「妹のオタク」と豪語する彼女にコスプレやプライベートなことについてお聞きしました。

【写真】全身カットも、セイウンスカイのコスプレをした心さんの撮り下ろしカット【7点】

――今日のイベントの感想を教えてください。

心さん とにかく時間があっという間で楽しかったです!前からアニメは好きだったのですが、初めてコスプレイベントへの参加ということもあり、色々なキャラクターに出会えたので終始興奮していました。

――ちなみに、なんのコスプレを?

心さん 『ウマ娘』のセイウンスカイです。

――セイウンスカイのコスプレを選んだ理由を教えてほしいです!

心さん 『ウマ娘』の中で推しのキャラクターだからです。初めてのコスプレは自信を持って着たかったので。

――コスプレのポイントは?

心さん 「サバ定食」という名前のカラコンが非常に相性良かったと思ってます。

――次はどのキャラクターのコスプレをしたいですか?

心さん いっぱい居るので悩みますが、次も好きなアニメやキャラクターのコスプレがしたいです!やっぱりキャラクター愛って大事だと感じました。

──趣味はありますか?

心さん 美味しいものを食べることと、写真が好きです。撮るのも撮られるのも。

──特技もあれば教えてください。

心さん コンビニ各社の利き納豆巻ができます。

──お仕事は何をされていますか?

心さん 妹のオタクをしてます。

──どんな子供だったか覚えていますか?

心さん ひどい厨二病(今も)

──学生時代は周りからどんな人だと言われていました?

心さん よく食べる。

──最後に、今までで一番おもしろかった撮影を教えてください。

心さん ご縁があってこのインタビューに答えてること。ありがちかもですが、人生わりとずっとおもしろいです。

【あわせて読む】池ハロで見つけた美人コスプレイヤー・花宮いのりさん「平日はOLとしてパソコンと向き合ってます」
AUTHOR

鳥羽 竜世


RECOMMENDED おすすめの記事