FOLLOW US

UPDATE|2022/11/05

池ハロで見つけた美人コスプレイヤー・あまねるみさん「引っ込み思案な子供でした」

あまねるみさん(@Amane_Rumii)

「池袋ハロウィンコスプレフェス2022」が10月29日から30日かけて開催された。「ENTAME next」では同イベントで見つけたコスプレイヤーさんにインタビュー。ランウェイなどのステージイベントや、親子ハロウィンなど街一帯を巻き込んだ同イベントの1日目に参加していたのは、コスプレイヤーのあまねるみさん。子供の頃は引っ込み思案だったそうですが、イベントでは長蛇の列が作られるほど大人気でした。そんな彼女に今回のコスプレやプライベートなことについてお聞きしました。

【写真】全身カットも、あまねみるさんのコスプレ、撮り下ろしカット【7点】

――今日のイベントの感想を教えてください。

あまねるみさん 晴れの「池ハロ」は久しぶりだったので楽しかったです!

――今日はなんのコスプレを?

あまねるみさん 『原神』の刻晴です。

――刻晴のコスプレを選んだ理由を教えてほしいです!

あまねるみさん 『原神』で最初に好きになったキャラクターなので……。

――コスプレのポイントは?

あまねるみさん 衣装が膨らみすぎないように内側を紐で絞っています。

――次はどのキャラクターのコスプレをしたいですか?

あまねるみさん 準備したきり、なかなか出せていない『五等分の花嫁』の中野三玖ちゃんです。

──あまねみるさん自身のこともお聞きしたいのですが、趣味はありますか?

あまねるみさん 犬猫観察です。

──特技もあれば教えてください。

あまねるみさん アコースティックギターです。

──お仕事は何をされていますか?

あまねるみさん 自営業です。

──バイト経験は?

あまねるみさん カフェや飲食店で数年ずつバイトした経験があります。

──どんな子供だったか覚えていますか?

あまねるみさん 親のうしろに隠れている引っ込み思案な子供でした。

──学生時代は周りからどんな人だと言われていました?

あまねるみさん 優しい。

──資格は持っていますか?

あまねるみさん 英検準1級を持っています。

──最後に、今までで一番おもしろかった撮影を教えてください。

あまねるみさん キラキラのホログラムをたくさん使ったオリジナル撮影が新鮮で楽しかったです!

【あわせて読む】池ハロで見つけた美人コスプレイヤー・花宮いのりさん「平日はOLとしてパソコンと向き合ってます」
AUTHOR

鳥羽 竜世


RECOMMENDED おすすめの記事