FOLLOW US

UPDATE|2022/11/02

池ハロで美人レイヤーを直撃『SPY×FAMILY』ヨルのコスプレで参戦、フォロワー35万人の紗愛さん

紗愛さん(@su_zu_na_sc) 撮影/関根いおん

「池袋ハロウィンコスプレフェス2022」が10月29日から30日かけて開催された。「ENTAME next」では同イベントで見つけたコスプレイヤーさんにインタビュー。ランウェイなどのステージイベントや、親子ハロウィンなど街一帯を巻き込んだ同イベントの1日目に「ガチ撮影エリア」に出演していたのは、Twitterのフォロワー35万人の紗愛(すずな)さん。コスプレやプライベートについて聞いてみました。

【写真】全身カットも、『SPY×FAMILY』ヨルのコスプレを披露した紗愛さん【7点】

――今日のイベントの感想を教えてください。

紗愛 去年以上にイベントに人が戻ってきてるなと感じたし、沢山の知り合いにも会えとても楽しかったです。

――ちなみに、なんのコスプレを?

紗愛 『SPY×FAMILY』のヨルさんです。

――ヨル・フォージャーのコスプレを選んだ理由を教えてほしいです!

紗愛 ずっとやりたくて持ってたが、やらないまま衣装たちを眠らせていたのでやっとコスプレ出来ました!

――コスプレのポイントはどこですか?

紗愛 メイクをキャラクターぽくつり目で顔を強くしたところです。

――次はどのキャラクターのコスプレをしたいですか?

紗愛 『リコリス・リコイル』の千束の制服バージョンは池ハロ2日目に予定していて、喫茶リコリコ(※作中で主人公たちが勤務する喫茶店)の服で、友達と今度併せをやろうと話をしてます。

――コスプレ以外の服装についてもお聞きしたいのですが、普段はどんな私服なんですか?

紗愛 ワンピースやスカートが多めです!綺麗めのお姉さんな感じの服装が多いです。

――コスプレ以外の服装についてお聞きしたいのですが、寝る時のお気に入りの格好を教えてください。

紗愛 Tシャツにショートパンツが1番好きです。寒くなってもジャージです。

――これまで頑張ってきたことがあれば教えてください。

紗愛 コミケなどの即売会で販売する自分の写真集やグッズは毎回拘りをもって作成していますので、お手に取っていただけると嬉しいなと思ってます。

――2022年の個人的事件を教えてください。

紗愛 『放置少女』のテレビCMに出演させて頂きました。普段出来ない体験をさせていただいたし、今田美桜さんにもお会い出来たのが嬉しかったです。

――今後、挑戦してみたいこと、また今挑戦中のことがあれば教えてください。

紗愛 YouTubeの動画作成をやってみたいです!

【あわせて読む】フォロワー28万人の美少女コスプレイヤー・紗愛「大事故だった初めてのコスプレ」
AUTHOR

鳥羽 竜世


RECOMMENDED おすすめの記事