FOLLOW US

UPDATE|2022/11/01

身長180cmの美人コスプレイヤー・火野ひなさん「スーパーGTのレースクイーンになりたい」

火野ひなさん(@hino__hina) 撮影/関根いおん

「池袋ハロウィンコスプレフェス2022」が10月29日から30日かけて開催されている。「ENTAME next」では同イベントで見つけたコスプレイヤーさんにインタビュー。ランウェイなどのステージイベントや、親子ハロウィンなど街一帯を巻き込んだ同イベントの1日目に参加していたのは、モデルやレースクイーンとして活動する火野ひなさん。身長180cmと抜群のスタイルで注目を集めていた火野さんに、コスプレやプライベートについて聞いてみました。

【写真】身長180cmの美人コスプレイヤー・火野ひなさんの撮り下ろしカット【7点】

――今日のイベントの感想を教えてください。

火野 コスプレイベントに参加するのは初めてだったのですが、始まりから終わりまで撮りに来てくれる方たちが一度も途切れることがなくて、このイベントの凄さに圧倒されました!

――ちなみになんのコスプレですか?

火野 『美少女戦士セーラームーン』のセーラーマーズです!

――セーラーマーズのコスプレを選んだ理由を教えてほしいです!

火野 私の初めてのコスプレが火野レイちゃんで、芸名の火野はレイちゃんから取っています!

――コスプレのポイントはありますか?

火野 黒髪ロングと足をスラっと見せられるところです。

――次はどんなキャラクターのコスプレをしたいですか?

火野 2日目に『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイをします!あとは呪術廻戦の高田ちゃんもやりたいですね。身長同じだし!

――コスプレ以外の服装についてもお聞きしたいのですが、普段はどんな私服を着ていますか?

火野 ピチッとしたパンツ系か、ピチッとタイトワンピースとかが多いです。

――寝る時のお気に入りの格好を教えてください。

火野 友達からプレゼントでもらった寝巻きです!ふわふわ。

――これまで頑張ってきたことがあれば教えてください。

火野 今、スーパーGTのレースクイーンになりたくてSNSの活動を頑張ってます!背が高すぎるので、「なれないのでは」と毎日心が折れそうになりながらですが頑張っています!

――今後、挑戦してみたいこと、また今挑戦中のことがあれば教えてください。

火野 同じことにはなりますが、スーパーGTのレースクイーンになることです。今年の春から表に出る仕事を始めて、今年は人生の分岐点だなと想ってます。挫けず頑張りたいです!

【あわせて読む】“脚が本体のコスプレイヤー”有川紗雪「本体の美脚は9年間爆速で自転車を漕ぎ続けた賜物?」
AUTHOR

鳥羽 竜世


RECOMMENDED おすすめの記事