FOLLOW US

UPDATE|2022/10/29

ニジマス・森みはる 2nd写真集からアザーカットを大量解禁、ラストライブへの意気込みも

森みはる(26時のマスカレイド)2nd写真集『Lastart』より

26時のマスカレイドの森みはるのセカンド写真集『Lastart』(扶桑社)が、10月24日に発売された。今回、アザーカットと、グループのラストライブを控えた心境コメントが到着した。

【写真】ボディーメイクをして挑んだ森みはるのランジェリー姿、ほか『Lastart』アザーカット【7点】

結成当初からグループを支え、メンバー1のファッショニスタとしてたくさんの支持を集める森みはる。今回、森みはるらしさがギュッと詰まったセカンド写真集『Lastart』から、6枚のアザーカットが公開された。

1枚目の遊園地のシーンからは満面の笑みでパンダの乗り物にほおずりするカットが到着。遊園地で遊んでいたところ、見つけて思わず駆け寄ったという彼女の喜びが表れている。2枚目は朝まだ眠い目をこすりながらこちらを見つめるカット。透明感にあふれる彼女のボディーを白のワイシャツとランジェリーが包む、清潔感を感じる1枚だ。3枚目の竹野浜の浅瀬に横たわるカットは、ポニーテールの濡れた毛先が陽にあたるセクシーな1枚に。

4枚目の岩場で目線を外す黒のランジェリーカットは、女性らしい柔らかなボディーメイクを目標にしたと語る彼女の、腰からヒップにかけての非常に美しい曲線が収められている。5枚目のベッドに寝そべりアンニュイな表情を浮かべるシーンでは、1st写真集からの1年で少し大人になった”ぱるちゃん”を披露した。

そしてラスト6枚目のひまわり畑のシーンでは、大きなひまわり畑に1輪咲いたひまわりを手に、いたずらっぽい表情を浮かべる彼女を切り取った。いつまでも変わらない森の魅力が凝縮された1枚となっている。

10月31日をもってグループの解散を発表している26時のマスカレイド。ラストライブに向けて森みはるは、 「いよいよ 26 時のマスカレイドラストライブということでわたしがニジマスの森みはるとして過ごす最後の日になります。1 人でも多くの方に、ニジマスを応援していてよかったなって思ってもらえるような1日にしたいです!たくさん泣いてたくさん笑って最後まで全力で楽しもうね!!」とコメントしている。

【あわせて読む】ニジマス・森みはる、2nd写真集撮影を振り返る「鍛えるつもりがなかったのに腹筋バキバキに」

RECOMMENDED おすすめの記事