FOLLOW US

UPDATE|2022/10/28

横野すみれが『週刊FLASH』で1年半ぶりの表紙に、表現力抜群のアザーカットも【写真5点】

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

ゼロイチファミリア所属の横野すみれが、25日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に掲載された。今回、アザーカットと横野らのインタビューが到着した。

【写真】横野すみれ、色気たっぷりのアザーカット【5点】

──『FLASH』の表紙は今回で3度目となりますが、感想をお願いします。

横野 『FLASH』さんでは、1年半ぶりに表紙を飾らせていただきました。前回表紙に掲載された時は、応援してくださる皆さんからの投票で決まった1位の表紙でした。こうしてまた活動再開をした後も、『FLASH』さんに3度目の表紙で帰ってくることができたのは、ずっと私のことを待ってくださっていた皆さんのおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

今回は大人っぽさや、艶っぽさを意識して撮影しました。ちょっと人肌恋しい、今の季節にピッタリです。自分で見てみるとちょっと照れちゃうぐらい、今までの撮影の中でもかなり大人な雰囲気でした。ぜひたくさん見ていただきたいです。

──今回のカメラマンさんが、初グラビアを撮影された方とお聞きしました。

横野 今回は、私の初ソログラビアを撮ってくださった岡本武志さんに撮影していただきました。撮影当時は18歳で水着の撮影もほとんどしたことがなく、ポージングも表情も何もできなくてオロオロしていた記憶があります。そんな私に岡本さんがアドバイスや提案をしながら撮影してくださったおかげで、初グラビアからたくさんの反響をいただきました。

岡本さんに再会でき、私を撮っていただけてとっても光栄でした。前より堂々としてるね!と言ってくださったことが嬉しかったです。次またお会いする機会があれば、それまでにもっと成長したいと思います。

──先日のフォトブックイベントが大盛況だったとお聞きしましたが、いかがでしたか?

横野 16日に東京で2度目の単独イベントを行いました。前回は7月にトークショーとフォトブックイベントがあったのですが、その時に来てくださった方や、数年ぶりに会う方、初めましての方もたくさん来てくださって感激でした。本当に予想以上にたくさんの方が会いに来てくださったので、途中でフォトブックが売り切れてしまうぐらいで。本当に嬉しいです。

フォトブックでは私のやりたいことがたくさん詰め込まれていて、他にもファンコミュニティの「すーふぁみりードットコム」で、皆さんと一緒に撮影の衣装やシチュエーションなどを考えています。それもどんどん実現させていきたいなと思います。

【あわせて読む】活動復帰の横野すみれが『スピリッツ』初表紙に、最強美バストのアザーカット公開【写真6点】

RECOMMENDED おすすめの記事