FOLLOW US

UPDATE|2022/10/28

指原莉乃、コスプレイヤーの際どすぎるお色気バニーガール姿に興奮「こりゃスゴイ!」

(C)AbemaTV,Inc.

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(以下、恋セワ)の第99話が、10月27日(木)夜9時より「ABEMA SPECIAL2」にて放送された。

【写真】意中の相手に猛アタックの猫宮あすか、ほか番組カット【5点】

今回の合コンでは、男性陣からモデルの牧屋宏幸、俳優とモデルの岩城滉太、大学院に通いながらタレントとして活動する長谷川慧人、モノマネ芸人のむらせが参加し、女性陣からは、グラビアアイドルの猫宮あすかと牧野澪菜、タレントでメイドカフェの店長・今井暖香、コスプレイヤーの九条ねぎなど、今回も様々な業界で活動する男女8名が登場。

なお、番組のMCを務めるヒロミは、ハロウィンが近いことから、全員がコスプレ姿で参加した今回の合コンについて、「いいですね!ハロウィンなんてコスプレし放題ですからね!」と大喜び。

さらに、医者・チアリーダー・POLICEなど、参加者それぞれが個性豊かなコスプレで登場するなか、コスプレを生業としている九条がお色気たっぷりの際どすぎるバニーガール姿で登場すると、「わ~お!こりゃスゴイですね(笑)さすがコスプレイヤーさん!」と興奮が止まらない指原莉乃と共に、ヒロミは、「やっぱコスプレイヤーだね!お色気たっぷり」と称賛の声を上げた。

合コンが始まると、ヒロミと指原は、自己紹介で「ワガママな方なので、私のワガママを全部聞いてくれる人がタイプ」だと明言していた猫宮の恋の行方に注目。そして、猫宮と、TOKIOの松岡昌宏など数多くのモノマネレパートリーを持つむらせとの2ショットが始まると、2人は、“鞄を床に置けるか?”というお題でトークを展開。

互いにモノを床に置けないタイプであることが発覚すると、思わぬ共通点を見つけたむらせは、「(僕たちの)相性はいいと思います。俺的には抜群です。今まで喋った中で1番いいなと思った」と猫宮をベタ褒め。

また、そんなむらせが、自己紹介で自身を“ワガママ”だと話していた猫宮に、「ワガママってどのぐらいワガママなの?例えば深夜3時に呼び出されるとか?」と興味津々な様子を見せると、猫宮は「気持ちは呼びつけたい!来てほしい」と即答しながら、「もちろん私が呼びつけて、来てくれたら“いいこと”があります!だから深夜3時に呼びつけますね」と意味深な発言でむらせの関心を誘った。

一方、そんな猫宮の言葉を聞いたむらせが、思わず「…ご褒美ってなんなの?」と目を輝かせると、そんなむらせからの熱い眼差しを受けた猫宮は、その後、何やら意味ありげな表情で「“よしよし”してあげます!」と返答。

これを受け、何かを期待してしまったむらせが、「でも男はその先もねぇ…」と問いかけると、猫宮は、むらせの意図を瞬時に汲み取り「それは期待してもらって…」と、14歳年上のむらせを圧倒。2人のやりとりを見守っていたMCルームでは、一躍関心の声が上がった。

番組の後半では、小悪魔ぶりを堂々と見せつけた猫宮が、残り時間僅かとなったタイミングで意中の相手である岩城に猛アタック。実は冒頭で、指原から「Hey! Say! JUMPの中島さんに似てる」と絶賛されていたイケメン俳優・岩城を第一印象で“気になる相手”と挙げていた猫宮は、最後の最後で岩城を2度目の2ショットに誘った。

そして、「(私が来て)嬉しかった?」とアピールすると、そんな強気な猫宮に対し、思わず照れながら顔を背けてしまう岩城の様子を目の当たりにした指原は、「こうやってグイグイいける子ってスゴイですね!」と称賛。

さらに、その後も意中の相手に対しアピールが止まらない猫宮が、「あと残り3分って聞いて、(岩城さんが)他の子と喋ってるから『これは行かなきゃ!』って思った」と伝えた際には、「なんかスゴイ…。女性陣のグイグイって気持ちいいですね」と思わず感嘆の表情を見せた。

放送の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能だ。

【あわせて読む】指原莉乃、苦手な異性のタイプを告白「服好きな人とマジで付き合えない」


RECOMMENDED おすすめの記事