FOLLOW US

UPDATE|2019/03/29

野村みな美&加賀楓「ハロプロを卒業してもこの友情は永遠です」

野村みな美 加賀楓


2人の対談は前ページで終わりだが、最終ページではボーナストラックとして、お互いが撮影したお互いの写真を公開。携帯の中の数ある写真の中から選んだ、仲良しだからこそ撮れた神ショットをご覧ください。

野村みな美イチオシ「これが加賀楓の神ショット」

野村みな美の解説
最近携帯が壊れて古いデータがなくなってしまったので、これは1月末くらいのすごく最近の写真です(笑)。かえでぃーのリクエストで、四つ葉の4人でサムギョプサルを食べに行ったときの1枚。この写真が可愛いのは、かえでぃーが紙エプロンをつけているところです。かえでぃーって女の子だけど男前だから、紙エプロンをつけないイメージが私の中ではあるんですよ(笑)。だから、「あのかえでぃーが紙エプロンをつけている!」という点がすでに可愛いなと思って選んでみました。普段は集合写真以外あんまり積極的に写真を撮らないけど、このときばかりは普段の男前っぷりとのギャップが可愛すぎて、思わず沢山撮ってしまいました(笑)。

加賀楓イチオシ「これが野村みな美の神ショット」


加賀楓の解説
上の写真は2017年夏のハロコンで撮った1枚。ハロコンでは普段はあまり会えない他グループとの子と写真を撮ろうと意識しているのでのむさんとも撮ったんですけど、特に可愛いと思ったのがこの1枚。下の写真はこぶしファクトリーとつばきファクトリーの合同コンサートを観に行かせていただいたときの1枚。1着目の衣装がそれまでにないくらい可愛い系で、珍しくて新鮮だなと思ってこっちも選んでみました。写真では伝わらないけど、私が思うのむさんの可愛いポイントは女子力が高いところ。料理が本当に上手なんですけど、前にのむさんの家に泊りに行ったときに、サラダに入れるクルトンを手作りしだしたのはさすがにびっくりしました(笑)。
CREDIT

取材・文/小野田衛 撮影/佐賀章広 


RECOMMENDED おすすめの記事