FOLLOW US

UPDATE|2022/10/19

藤田ニコル、アルバイト経験語る「事務所に内緒で高校生の頃に海鮮居酒屋で」

藤田ニコル 撮影/大野代樹

モデルでタレントの藤田ニコルが10月19日(水)、都内で開催された吉野家新商品「牛すき丼・牛すき鍋膳」新CM発表会に出席。CMのタイトルにちなみ、最近の“あったまったエピソード”を話した。

【写真】吉野家の新商品を実食し、10秒食レポに挑戦した藤田ニコル【20点】

吉野家の新CM「牛すき鍋膳 あったまっちゃう?篇」に出演している藤田は「発表会なのでピンクにして、おなかの部分をあけて肌見せしてきました」と衣装のポイントを説明。CMを観た感想については「『あったまっちゃう?』って言うところがめっちゃ恥ずかしいです(笑)」と笑顔を見せた。

アルバイト経験の有無を問われると「事務所に内緒で、高校生の頃に海鮮居酒屋でやっていました」と告白。「バイト経験がないまま大人になるのは嫌だなと思って、1年くらいやりました。ビールを両手に持って、2階に走ったりしていましたね。計算に関してはポンコツだったので、レジは絶対に任せられなかったです(笑)」と振り返った。

また、CMのタイトルにちなみ、最近の“あったまった”エピソードを聞かれると「週2でトレーニングを頑張っているので、筋肉はあったまっています!」と言い、続けて「昔はお尻で90キロ近く挙げられたんですけど、今は頑張っても65キロ位ですね。それでも成人男性1人くらいはお尻で持ち上げられます!重い物を持つの好きなので、ドMだと思っています」と口にした。

さらに、新商品名の“すき”に絡めたお題に、漢字1文字で回答するフリップトークを実施。「好きに芸能界を生きるために気をつけていること」の問いに対しては「素」と答え、「作っている自分が苦手なので、いつも素でいようって心がけています。そのほうがテレビでコメントしやすいですし、生きやすいです。ある意味ずっとオフみたいな感じで楽しく仕事しています」と解説した。

2問目の「好きな人に求める条件」では「許」と書いたフリップを見せ、「お付き合いするとなると、その人の嫌なところもいつか見えてきますが、それをいかに許せて愛せるかだと思います。嫌なところも許して好きに好きになってくれる人がいいなって思いますね」と述べた。

ほか、今年の秋冬に挑戦したいことを尋ねられると「ぬか漬け」とコメントし、「どこで買ったらいいのか探している最中です。育てることが好きなので、やりたいなと思っています」と語っていた。

【あわせて読みたい】藤田ニコルが吉野家のTVCMに出演、キュートなユニフォーム姿でアルバイトに挑戦

RECOMMENDED おすすめの記事