FOLLOW US

UPDATE|2022/10/17

フワちゃん、プロレスのために『ヒルナンデス』収録中も筋トレ「信頼のチャージは減ってます」

フワちゃん 撮影/大野代樹

お笑いタレントのフワちゃん、なかやまきんに君が10月17日(月)、都内で開催された「券売機型chargeSPOT」発表会に出席。プロレスデビューのために制限していることや、トレーニング内容について語る場面があった。

【写真】駅員仕様の衣装で登場したフワちゃん【23点】

同商品の公式キャラクターを務めているフワちゃんは、駅員仕様の衣装で登場し「今日は京王線仕様にしてみました。超かわいい。シャツだからいつもより可動域が狭いんだけど、しっくりきています」と笑顔。共にイベントに登壇した、きんに君のYouTubeを観ているか問われると「ガチファンだから、さっしーと一緒に観ているよ。朝ごはんはきんに君のマネをしているし、プロテインを飲むタイミングも真似してる」と明かした。

また、同イベントの内容にちなみ、チャージしたい物を尋ねられたフワちゃんは「ダイエット中だから糖分かな。タンパク質を多めにして糖質を制限しているから、小さなことでイライラする(笑)」と回答。ダイエットは、6日後に控えたプロレスデビューのために行っていると言い「キレイに技を見せたいし、コスチュームもかわいく着たいので、頑張って身体を作っているところです」と口にした。

トレーニング内容については「いろいろな筋トレをやるようになったね。みんなで練習をする時は自重でやることが多くて、腕立て伏せや腹筋もいっぱいやるし、スクワットは1日で200回やった!」と胸を張り、続けて「東スポに『フワちゃんプロレスデビュー、スクワット楽々200回』って書かれちゃった(笑)」とにっこり。

さらに、『ヒルナンデス』(日本テレビ系)の収録の合間にも筋トレをしていると打ち明け「最初はなんちゃんから『何しているんだよ』って言われたけど、最近は何も言われなくなりました。筋肉はチャージされているけど、信頼のチャージは減っています(笑)」と言い、笑わせた。

プロレスデビューするフワちゃんに向けて、アドバイスを求められたきんに君は「フワちゃんの筋肉はすばらしいです。プロレスデビューはもちろんうれしいですが、終わった後はボディビル的な分野に移ってもいい成績残せるんじゃないかと思います」と勧誘していた。

【あわせて読みたい】ヒロミが語る大御所芸能人との距離感「お付きの人が本気でキレてるかで判断する」

RECOMMENDED おすすめの記事