FOLLOW US

UPDATE|2019/03/14

元アイルネ 16歳シンガーソングライター原田珠々華 1st Mini Album発売が決定

元アイドルネッサンスメンバーで、16歳高校1年生のシンガーソングライター原田珠々華が4月24日1st Mini Album『はじめての青』をリリースする。



アイドルネッサンス解散後はソロで精力的にライブ活動を行ってきた原田珠々華。待望の1st Mini Albumとなる今作には原田自身が作詞作曲をした全7曲を収録。ステージデビュー以降ライブ人気曲となっていた、過去への感謝と明日への希望を歌った『Hero』、高校生の等身大の恋愛模様が描かれた『今年の夏休みは君とデートに行きたい』、ワンマンライブで初披露された、『ハジマリのオト』『プレイリスト』『聞いてよ』を収録。

中でも、好きな人を想う気持ちの描写をプレイリストになぞらえた歌詞で、ワンマンライブでの初披露後、その歌詞と世界観に多くの共感を呼んだ『プレイリスト』は先行シングルとして4月3日より配信がスタートし、同日にミュージックビデオも公開される。

子供でも大人でも無い。“青春”と呼べる唯一の世代が綴る青々とした物語に注目だ。

また、原田は3月31日に東京・月見ル君想フ、4月7日に神戸・クラブ月世界にてライブシリーズ「原田珠々華 ライブシリーズ 月面旅行」を開催予定。

RECOMMENDED おすすめの記事