FOLLOW US

UPDATE|2022/10/11

26時のマスカレイド・森みはる 2nd写真集より、本人お気に入りカットの表紙3種が解禁

26時のマスカレイド・森みはる2nd写真集『Lastart』(扶桑社)

アイドルグループ・26時のマスカレイドの森みはるが、10月24日に2nd写真集『Lastart』(扶桑社)を発売する。今回、通常版、Amazon限定版、オンラインイベント版の3種類の表紙が解禁された。

【写真7点】森みはるがヌーディーなランジェリーに身を包むAmazon版カット、ほか表紙カット

アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーとして活動する森みはる。

森みはるのソロ曲の歌詞にあり、今回の撮影の裏テーマにもなっている「わがままに生きる」。ロケの段階から本人の希望がつまった“ぱるちゃんらしさ”全開の内容に仕上がった今作は、3種類ある表紙カバーの図柄も本人お気に入りのカットがそれぞれ使用されている。

メインは竹野の海をバックにこちらを振り返るカット。初めてだという海での撮影も晴天に恵まれ、「日本の渚100選」にも選ばれた故郷の青い海に森の透き通るような白い背中とヒップが映える1枚となっている。

Amazon限定版は朝日が差し込む窓辺が休日の朝を思わせるカットが採用された。ヌーディーカラーのランジェリーが包みこむ彼女の谷間を、陽の光が強調させ、非常にセクシーな、ファン垂涎の1枚になっている。

最後にオンラインイベント版は「神戸おとぎの国」での1枚。撮影中さまざまなアトラクションがある中、幼少期によく乗ったというコインを入れると動くパンダの乗り物を見つけ駆け寄る森。彼女の飾らない魅力が現れたシーンになっている。

森みはるが通常版の表紙をセレクトした理由について、「海でのグラビアが今回初めてだったので、表紙にも採用されて嬉しかったです!すごく天気も良くて景色も良かったし、自分と海との相性もきっと良かったと思うのでお気に入りです!」とコメント。

また、Amazon限定版では「表紙候補をいくつか見せていただいた中で、マネージャーさんとこれは表紙っぽい気がする!って1番に思ったカットでした!なにがって言われたらわからないけど……(笑)」。

最後にオンラインイベント版について、「遊園地で遊んで、あ!パンダだー!って駆け寄って撮ってもらった写真で、3つの中で1番普段の自分っぽいのかな?って思いました!」ととコメントしている。

【あわせて読む】26時のマスカレイド・森みはるの2nd写真集が発売、前作よりセクシー度アップのランジェリー姿も

RECOMMENDED おすすめの記事