FOLLOW US

UPDATE|2022/10/07

活動復帰の横野すみれが『スピリッツ』初表紙に、最強美バストのアザーカット公開【写真6点】

(C)中村和孝/週刊ビッグコミックスピリッツ

ゼロイチファミリア所属の横野すみれが、3日(月)発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)の表紙に掲載された。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【写真】横野すみれ、透明な肌のスクール水着姿【6点】

今年5月、ゼロイチファミリアに所属し芸能活動を再開した横野すみれ。NMB48のメンバーだった頃、同誌でのグラビアから一躍人気者となった彼女が、満を持して表紙を飾った。

──『
週刊ビッグコミックスピリッツ』初の表紙掲載おめでとうございます。

横野 ゼロイチファミリアの先輩方がたくさん掲載されていて、それをずっと見ていたので私も表紙を飾ることができて本当に嬉しいです。初登場で初表紙に掲載していただき、ありがとうございます。また、デジタル写真集も出ています。本誌には載ってない自然体なカットもたくさんあるので、是非あわせて見てほしいです。

──お気に入りのカットや衣装はありますか?

横野 カッコいいのも可愛いのも両方撮影していただいたのですが、私のお気に入りの衣装はベージュのランジェリーです自然光でふんわりやわらかい感じの雰囲気で撮っていただきました

今回撮影してくださった、
カメラマンの中村和孝さんとは初めてお会いしたのですが、以前からずっとお会いしたかった方でした。私は色んな方の写真集を見るのが好きで、その中でも特にお気に入りの写真集は中村さんが撮影されたものばかりなんです。ずっと憧れていた方だったので、今回『スピリッツ』さんでご一緒できて感激でした!撮影中も、プールに入ったり泳いでいたカエルを捕まえたりと賑やかで楽しかったです。

──最近スイーツ作りにハマってるとのことですが。

横野 そうなのです。中学生の頃にお菓子作り教室に通っていたので、今でも趣味としてよく作りますね。最近は秋らしいモンブランやスイートポテトを作っています。作ったスイーツは自分で食べるか、家族や友達にお裾分けしています。もうすぐハロウィンなので、かぼちゃのケーキを作ってみたいです。 皆さん!私が作ったスイーツを食べてくれますかっ?

──復帰後すでに5誌の表紙を飾っておられますが、反響はありましたか?

横野 反響は、ありました。私のことを雑誌で知ってイベントまで会いに来てくる方や、SNSをフォローしてくださる方が増えました。そして何よりも、ずっと活動再開を待ってくださっていた皆さんに、たくさん良い報告ができて幸せです。いつも一緒に喜んでくださるので、私も皆さんと同じようにワクワクした気持ちで発売日を待ちわびています

家族や友達からも「すーちゃん表紙の雑誌を見たよ」ってたくさん報告が来て嬉しかったですね。ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが。これからもたくさん雑誌のお仕事ができるように、自分を磨いていきたいです。

【あわせて読む】
"史上最強美ボディ”横野すみれ、弾丸バストのランジェリーアザーカットが公開【写真5点】

RECOMMENDED おすすめの記事