FOLLOW US

UPDATE|2022/10/07

由良ゆら、ライブ直前トイレに1時間閉じ込められ「本当に怖かった」体験談が話題

由良ゆらTwitter(@yurayura_yuraa)より

アイドルグループ #よーよーよー の由良ゆらが、6日(木)放送の『めざまし8』(フジテレビ系)でトイレに閉じ込められたエピソードを披露した。 

【写真】由良ゆら撮りおろしカット

羊をモチーフとしたアイドルグループ「#よーよーよー」のピンク担当・由良ゆら。あざとくて可愛い写真は、SNSに投稿されるたびに大きな話題を集めている。

由良は1日(土)、『COMIQ ON!お披露目ライブ~新連載~』の出番5分前にトイレに閉じ込められてしまった。トイレの鍵が壊れ、出られなくなったという。1時間後に生還したものの、ライブには間に合わずステージから聞こえてくるグループの音楽をトイレで聴きながら過ごしたそうだ。本番直前のアクシデントに5人のメンバーは急遽構成を変更し、由良の不在をカバーできるよう全力のライブをおこなった。

由良は今回の騒動について「まさか自分がトイ…お花畑に行っている時のことを、テレビやメディアの方に取材していただけるとは思ってもみませんでした。当時は本当に怖くて、外にいるスタッフさんからも『もう無理かなあ?』という声も聞こえてきて。1秒でも早く出て、皆さんが待ってるステージに行きたいのにー、と思っていました。トイレの中でステージから漏れてくる音楽を聴きながら、メンバーみんなが私のパートを一緒に歌ってくれていました。急に閉じ込められる事態が発生している中、即座に対応してくれているメンバーのことを考えると、『大変だっただろうな』と感謝の気持ちでいっぱいです」と語った。

また、「
暑いのに、頑張って扉を開けてくださったスタッフの皆さんにもすごく感謝しています」とスタッフへの気遣いも見せながら、最後は「気づいてもらえなかったら、危なくお花畑の妖精になるところでした(笑)。次からは閉じ込められないように、お花畑に行く時はどうしようかなってずっと考えています。何か良い意見があれば、教えてくれたら嬉しいです!」と笑顔見せた。

【あわせて読む】インスタグラビアの女王・似鳥沙也加「好きなことを仕事に、露出に恥ずかしさはないんです」

RECOMMENDED おすすめの記事