FOLLOW US

UPDATE|2022/10/04

AKB48・小栗有以が「ラヴィット!ファミリー」水曜担当に決定、レギュラー陣とのコラボに注目

小栗有以

TBSで毎週月曜~金曜あさ8時から放送中の『ラヴィット!』の10~12月の「ラヴィット!ファミリー」水曜担当に、AKB48の小栗有以が決定した。10月5日(水)の放送から出演する。

【関連写真】写真集では始めても水着撮影にも挑戦、AKB48エースの小栗有以の撮り下ろしカット【13点】

小栗は、2014年4月に発足したAKB48・チーム8のメンバーとして活動をスタート。2018年にはAKB48の52ndシングル「Teacher Teacher」でシングル表題曲初のセンターに抜擢された。近年では、『パパとムスメの7日間』に出演するなど、女優としても活動の幅を広げている。

これまで『ラヴィット!』のスタジオやロケにもたびたび登場。高さ30mの「出世バンジー」を見事に飛んで、大きな話題に。また、最近習得したというウクレレを披露するなど番組を大いに盛り上げてきた。

そんな小栗が10月5日(水)に「ラヴィット!ファミリー」として登場。柴田英嗣(アンタッチャブル)、見取り図(盛山晋太郎・リリー)、矢田亜希子ら水曜レギュラー陣とのコラボにも注目だ。

【あわせて読む】AKB48のエース小栗有以が語る初めての水着写真集「女性ファンの方にも見て欲しい」

RECOMMENDED おすすめの記事