FOLLOW US

UPDATE|2022/10/03

"史上最強美ボディ”横野すみれ、弾丸バストのランジェリーアザーカットが公開【写真5点】

(C)月刊エンタメ 撮影/小池伸一郎

ゼロイチファミリア所属の横野すみれが9月30日(金)発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)表紙に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【別カット】横野すみれの純白ランジェリー姿【5点】

今年5月、ゼロイチファミリアに所属し芸能活動を再開した横野すみれ。アイドル時代、同誌でのグラビアから一躍人気者となった彼女が活動再開後、満を時して表紙を飾った。

――『月刊エンタメ』表紙おめでとうございます

横野 ありがとうございます。以前、『月刊エンタメ特別編集版』で表紙をさせていただいたことがあってまた表紙を飾ることが出来てとっても嬉しいです。今回は大人っぽい私多めで撮っていただきました。表紙の表情もいつもより大人っぽい表情できめてみました!どうですか?雰囲気出てますか?

実は、こういうすました表情が表紙になったことはあまり無いので珍しいなと思いました。みなさんぜひ大人すーちゃんを楽しんで下さい。前回登場させていただいた時よりも、表情もスタイルもパワーアップ出来たと思います。

――以前に初ソログラビア掲載が『月刊エンタメ』だったとお聞きしましたが

横野 そうなんです!約三年前に『月刊エンタメ』さんでの初ソロ掲載をきっかけに、事務所の大先輩である川崎あやさんに見つけていただいて、たくさんの反響をいただきました。

その時はまだ自分に自信も無く、人の影に隠れがちな私だったのですが、『月刊エンタメ』初掲載をきっかけに色んな雑誌に掲載していただいたり、表紙を飾ることが出来たり、SNSのフォロワーや会いに来て下さる方も増えて、自分に自信がつくきっかけになりました。

本当に初ソロ掲載が『月刊エンタメ』さんで良かったなってずっと思っています。そんな思い入れのある雑誌でまた表紙を飾ることができて本当に幸せです。

――撮影中のエピソードなどありますか

横野 はい、撮影中にすごくテンションが上がったことがありました!今回用意して下さった衣装にCalvinKleinのランジェリーがあったんですよ。もう昔からずーっと着てみたかった憧れのランジェリーだったのでそれが着れてめちゃめちゃ嬉しかったです!

セクシーでカッコ良いイメージだったのでちゃんと着こなせるかなと不安な気持ちもありましたが、撮影現場でカメラマンさんやスタッフさんにたくさん褒めていただけてホッとしました。

SNSで『月刊エンタメ』さんの表紙&巻頭掲載を報告したときに、CalvinKleinのランジェリーを着用している写真を載せたのですが凄く反響があってバズりました!みなさんからも好評だったのでまた機会があればぜひ着たいです。かわいかったので私物で買おうかな?(笑)

――10月16日に『月刊エンタメ』表紙発売記念イベントがあるとのことですが

横野 そうなんです!いつも応援してくださっている皆さんに直接会うことが出来て、その場で感想も聞けるので今からワクワクしています。お話ししてサイン入れたり、特典会もあったりするので初めましての方も気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです~ぜひあなたの『月刊エンタメ』にサイン入れさせてください!

▼月刊エンタメ編集長コメント
2年ほど前に編集長に就任してから、一度もお会いできていなかったのですが、本誌での初グラビアを機に飛躍されたことは存じていました。いずれ表紙を飾っていただけたらと思っていたので、今回、ゼロイチファミリアの横野すみれさんとしてお会いできたことを嬉しく思います。撮影していて、ポージングの引き出しの多さに驚き、スレンダーかつ女性らしい膨らみが描くカーブの美しさに見惚れました。まさに「アイドル史上最強ボディ」……参りました。

【あわせて読む】横野すみれが『月刊エンタメ』表紙に登場、"史上最強"美ボディを披露

RECOMMENDED おすすめの記事