FOLLOW US

UPDATE|2022/09/22

横野すみれが『漫画アクション』表紙に、たわわ美バストが弾けるアザーカット公開

横野すみれ(C)カノウリョウマ/漫画アクション

横野すみれが、9月20日発売の『漫画アクション』(双葉社)の表紙に登場している。今回、アザーカットとコメントが届いた。

【写真】横野すみれ、たわわ美バストが弾けるアザーカット【7点】

2022年5月より、ゼロイチファミリアに所属し活動を再開している横野すみれ。

『漫画アクション』の編集長が「本誌としてはお久しぶりでしたが、変わらぬ笑顔と丁寧さ、進化したプロポーションがまぶしい限りでした!」とコメントするように、圧巻のグラビアで堂々の復帰を遂げている。

──漫画アクション表紙おめでとうございます。

横野 漫画アクションで表紙をさせていただくのは2回目で、約2年半ぶりでした。私が雑誌のお仕事を始めてから間もない時にお世話になり、その時にたくさん反響もいただいたのでまたこうして表紙を飾ることが出来て嬉しいです。今回は「すーちゃんとの夏はまだまだ終わらない!!!」というテーマで撮っていただいたので、元気で可愛い感じの私と夏デートしてる気分を味わってほしいです。

──お気に入りの衣装など教えてください。

横野 どれも可愛かったのですが、1番のお気に入りは花柄のビキニです!大きい花柄のトロピカルな水着と、フルーツいっぱいの空間がすっごく可愛くて…撮影中も癒されました。私は甘党でスイーツやフルーツが大好きなんです。いつかフルーツがテーマの写真を撮ってもらいたいなぁと思っていたので、今回漫画アクションさんが私の夢を実現して下さって感激でした。めちゃくちゃ幸せです。

──Tiktokに投稿されていた撮影前に行われてるナイトルーティンの動画について教えてください。

横野 食べることが大好きなのであまりキツい食事制限はせずに、筋トレやダンスなどたくさん運動をして、マッサージや補正下着で体のラインを整えています。あと、日焼けには一番気をつけていて、日焼け止め、UVカット素材の上着、日傘、飲む日焼け止めサプリメント、ビタミンCなどを意識して摂るようにしています。美容やメイクについて日々勉強中なので、頑張ります!TikTokもぜひ見に来てください!

──今後の目標などお聞かせください。

横野 まずは自分が必要とされる存在になれるように日々の努力や私のことをさらにたくさんの人に知ってもらえるように活動したいと思っていて具体的には雑誌のお仕事を中心に活動していきたいと思っています。理由は、あまり自分に自信がなく消極的だった時、雑誌のお仕事をきっかけにたくさん注目していただいて、そこから自分に自信がつきました。私にとって一番大事な存在なのでこれからもどんどん磨いていってトップを取れるような存在になりたいです。ゼロイチファミリアに入って、ずっとチャレンジしたかった演技の勉強もさせていただいているので、時間をかけてしっかりと努力をし、舞台やドラマにも挑戦していきたいです!そして大好きなお菓子作りやスイーツ関連のお仕事にもチャレンジしてみたいです。

【あわせて読む】横野すみれ、たわわバストに心奪われるカラフル水着ショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事